こんばんわわわ(ノ)'ω`(ヾ)

さきちょんこと桜井紗稀です!!


今日は、
ソロの練習とSIRレッスンでしたよー!!


なんだか久しぶりに会った気分になっちゃったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてね、
終わってからは、メンバーとご飯したよ🍚!

たのしく てあっとゆうまでした💓


次のライブが待ち通しいよ…


けど、お鼻になにかができて絆創膏はっていたら
笑われました!

ちゃんとオロナインしたよ!
はやく治したい…





そうだ!
ついに明日ヤングアニマル発売だよー!!
買い占めよう(((o(´>ω<`)o)))


よろしくお願いします!✨

どんなさきちょんかな?笑
感想も待ってるね(๑Ő д Ő๑)