おつとねちゃん( ^∀^)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛



プリン担当🍮🍮
さやなんこと利根さやなですっ(╹◡╹)


1月8日

SIR6thワンマンライブ歌駆変2018
全国ツアーファイナルinZeppTOKYO





無事終了しましたーっ!!




ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました(^ω^)


新潟から始まり、
札幌、大阪、名古屋、福岡


とまわってきて、ついに東京。




SIR史上最大の会場
ZeppTOKYOです!

いやぁー大きかった。


ZeppTOKYOに自分が立ってワンマンやる日がくるなんて、思っても見なかった。



いつもお客さんとしてきてた会場だったから…


正直あんまりリハの時とか実感なかったんです。

ZeppTOKYOだっていう。



花道があって、
ステージに段差があって、
大きなスクリーンがあって。




会場の上の方には大きな自分の垂れ幕があって、
あーなんかすごいなぁーって見てたんだけど。


開場してまずは協賛についてくださった
サミーさんの新台蒼天の拳の試打会のお手伝いさせていただいて、どんどん人が入ってくるの見てすごいなぁって(^ω^)



なんかすごいなぁーってばっかり思いながら見ててさ。


みんなでお金集めてやってくれたんだよね、
こんな素敵なメンバー全員分のスタンド花!



本当に本当にありがとうございます!

とっても素敵でした。



このお花みて、ライブおっしゃ!ってなって!


楽屋で円陣組んで。


わっちゃんとかうーたんがいいこと言うもんだから、涙がすでに溢れちゃって。



SIR全員が心を一つにした!

SIRー!GOー!


って円陣は最高に気合が入った!



ステージ袖に行って、映像が流れて
ZeppTOKYOってロゴが出てきたのみて、
みんなの歓声とすべてで

あ、ZeppTOKYOで今からワンマンライブやるんだって。


急にすごい緊張がきて!



ステージに出てキラキラ輝くサイリウムみて、
みんなの顔見たら緊張すぐに飛んでったけど!





やっとここまできたんだって思った!

利根さやな人生でこんなところまで来れたんだって!


SIRすげーっ!て!



一曲目はサムライナーで始まって、
このライブの1発目の曲のセリフが自分から始まることに伝えきれないくらいの興奮が!笑笑

1人段差にあがってZeppTOKYO行くぞー!サムライナー!!

って言えたのすごい幸せだった…(T ^ T)❤️




そこからはもうどんどんどんどん曲が過ぎて行っちゃってさ!

はやかった(T ^ T)


でもちゃんと広いこの会場の中でも、
利根さやなのチケットを買ってくれて、
今日初めてSIRのライブ見るんですって人も、
SIRのツアーファイナルとあらば!遠くても!って遠方から駆けつけてくれた人も、
東京勢みんなで利根を押し上げるぜー!って人もいろーんな人がいてくれた!




たくさんの人のなかから探すのは大変だったけど、きてくれたみんなとしっかり目を合わせたくて、できる限りはアイコンタクトしたつもり!

みんな気づいてくれたかなぁ??


リストバンドや、あのお揃いブローチや、
サイリウムや、ポムポムプリンや、Tシャツや…

本当にみんな各々のスタイルで利根の応援してくれたこと、本当に嬉しかったです!



だからより一層頑張っちゃって、途中煽りで声飛んでったりしてたけど←

そのくらいの本気だったってことです!




みんなにも私たちの本気伝わったみたいでよかった(^ω^)

こんな素敵な景色見せてくれて本当にありがとうね(T ^ T)





それと!
今回はSIROGということで今までの歴代のメンバー、そして候補生として活動していた方々が集まって、みんなで好きだを歌いました!

出演してくださった皆様ありがとうございました(T ^ T)



久々に会えた6期候補生のみんなも
元気そうで(^ω^)


あたるも!w



そしてちかちゃんとゆーのさん(╹◡╹)



相変わらず可愛いし美人だし😍

ゆうのさんに関してはお腹に赤ちゃんが!!


元気な子が産まれるよね絶対!笑笑
お身体気をつけて元気な子を産んでください(^ω^)💕



なんて感じでわちゃわちゃと賑やかなステージもありました(╹◡╹)




今SIRがこうして大きなステージに立ててるのは、今もSIRが続いているのは!

歴代の先輩方が作ってくださった道があって、
そこを私たちが辿らせてもらってるからどんどんステップアップしていけています!


そして共に笑顔も涙もいろんなことを分かち合いながらも戦った候補生のみなさんがいたから、
いろんな人に知ってもらえて、サバイバルもあったからもっとSIRになれたことに誇りを持って活動できています!



本当にありがとうございます!





こんなものすごい人数の人に携わってもらってのSIRというグループは本当にすごいと思います!

だからもっともっと上を目指したいし、
誇れるユニットになりたいんです!



そんな思いを受け継いだあとの現メンバーでのVoiceは本当にいろんなおもいがあったなぁ。


煽りにもいろんな気持ちが込められてました。




だからこそ、一緒にここまで走ってくれたみんなと、ここまで連れてきてくれたみんなと、ひとつになって拳上げて、声出して。

最高の空間だったよ。



だからSIRはGet to the Top!

てっぺん目指してこれからもみんなと突っ走っていきたいです!!




そんなSIRから大切なお知らせがいくつかあったね。


まず。1期生赤色を担当してるわっちゃんが
卒業をしたあとのこと。



この赤色がうーたんに引き継がれることになりました!
私はこの話を初めてこのステージ上で聞いて、
涙が止まりませんでした。


よかったなって思ったし、
これからちゃんと、卒業メンバーが卒業したあと、支えて行こうって。




それと同時に、
今回のZeppTOKYOは大成功ですが!

私たちが目指してる武道館にはまだまだ足りない…


ということでもう一度ZeppTOKYOでのワンマンライブをリベンジすることになりました!

次やるときはもっとパンパンに!


なるくらいの目標を立てた上で、
挑みます。



この次のZeppがクリアできたら、
Zeppツアーをすることになりました!


Zeppツアーも成功したらいよいよ武道館へと。



そのような目標を提示させていただきました!




簡単ではない目標です。


だけどね、ついてきて欲しいんです!

一緒にみんなで夢見た景色を見るためについてきて欲しい!


よろしくお願いします!




利根さやなのことを応援してくれてる皆様へ。

本当にいつもありがとうございます!




今年の利根さやなはSIRの中心メンバーとして生きていくために本気で目指してるものがあります!

総選挙1位です。


センターをとって、なおかつリベンジZeppもクリアしたい!



自分の夢に着実にSIRに入ったおかげで、みんなと出会えたおかげで近づいてるのです!

だから夢は大きく!声に出すことにしたんです!



これからも利根さやなの背中についてきてください!


なちょ組のパワーも利根推し最強ってみんなに思われるようなくらい全力のパワーでがんばろ(T ^ T)!





ZeppTOKYOに連れてきてくれてみんなありがとう!

次のZeppも絶対クリア!!



SIRー!GOー!!!