さて、お風呂に入って
リラックスしたところで

2018年後半いってみましょうヽ(`•ω•´*)ゝ




夏らしくなってきた7月🌞🌴🌺


うーたんの生誕では
未だに貴重なうーたんとの2ショット!w

バブリー伊藤になったんだけど、
これが意外と好評で嬉しかった(笑)


この夏2回きりの水着のうち
1回は、7月の宣材撮影(笑)
てへへ




夏らしいイベントも増えて
Tシャツでライブしたりとかヽ(`•ω•´*)ゝ
お台場合衆国にも出させてもらったし!
楽しいことがいっぱいあったね♡!





そして8月🌴🐠🍉
前髪を切りすぎた夏本番!

書きたいことが多すぎて
追いつける気がしない🍥🍥🍥



まずはOTODAMA GIRLS FES!!
三浦海岸でライブさせてもらって
最高の夏のはじまりを感じたよーっ😊💟


TOKYO IDOL FESTIVALの写真は
カツカレーしかなかった🍛(笑)

そして何より生誕祭!


前に所属していた川崎純情小町☆の
メンバーにも出演してもらって
一緒にSIRと小町の曲をできたよーっ☺️

大好きな人たちがステージ上にいてくれて。
今も昔も見ててくれるファンの方がいて
めちゃめちゃ幸せでした、、🥰🥰

ファンの方の愛をたくさん感じて
本当に本当に幸せな生誕祭でした!


ファンの方や同期、メンバー、スタッフさん
いろんな方に支えてもらいました!

特に7期生は一緒に縁日をやってもらったり
覚えることたくさんな中
7期で歌いたい!ってワガママを聞いてもらって
感謝しかないです、、大好きだヽ(`•ω•´*)ゝ



そして、8月は舞台の稽古もあって!
稽古場でも素敵なサプライズを
してもらいましたw


みのり!
みのりのサプライズやるから廊下出てて!
準備できたら呼ぶから!

って言われたんだよね😂(笑)
今でも最高の思い出ですw



そして8月14日は初めての
7期公演もありました!!!!!!



決まった時にはぶっちゃけ
『うちらだけで100人?無理じゃね?』
って感じでした(笑)

本番までの3ヶ月、
忙しい中で時間を見つけて練習して。
そんな私たちの姿を知って
たくさんの人が駆けつけてくれました❣️


これからも7期4人で頑張っていきたい!



そして月末は舞台本番!
8/27~9/2 Cornelius Cock Blue(s)
『これぞ真夏の青い春。』

夢を追う売れない若手芸人の話。
私は売名行為を狙うアイドル役。

芸人のマスダさんが描くからこその
芸人さんのリアリティと、
私が演じさせてもらうからこその
アイドル役のリアリティ

自分の想いがそのまま
役に、セリフになったような
気持ちがありました。

舞台って本当に楽しい!
と思わせてくれた作品。

そして、
心に残る素敵な言葉もたくさんありました。



諦めんな。好きやったら、絶対諦めんな。


お前らの金稼ぎのために笑いやってるんちゃうねん。

ただ目の前の人を笑かしたいから、笑いやってんねん!


主張しよう!生きてるって事をさ。ここにいるって事をさ。

俺たちには夢があるんだから。でっかいでっかい夢が、あるんだから!


上手くなくたっていいじゃん!下手だっていいじゃん!

俺たちには夢があるんだから。でっかいでっかい夢が、あるんだから!




心にも残ってたけど、

iPhoneのメモに残してたw


夢を追う人にはもちろん

それに関わるすべての人に

見てほしいなと思ったなぁ(*´-`*)


ずっと大好きな作品(*´-`*)!







よしっ!

残すは4ヶ月☺️☺️☺️


ラストスパートいくよヽ(`•ω•´*)ゝ