こんばんは




小松みゆです!









本日はペーパーアイドル、寒い中足を運んでくれてありがとうございました!!



クリスマス一緒に過ごしてくれて本当にありがとう(❁´ω`❁)


大好きなみんなの顔が見れて
ライブも盛り上げてくれて
寒いのにチェキに並んでお話してくれて、すっっごく幸せでした(❁´ω`❁)



なんとね、初めての方が、頑張ってるの見てるよ〜って言って、わざわざ来てくれて、1/8ZeppTokyoの
チケットGETしてくれました(´;ω;`)!!!




大事な1枚!ありがとうございます😢




いやぁ〜
クリスマス、終わっちゃったね(。☌ᴗ☌。)🎄



今ブログを読んでくれてるみなさんは、何してたのかな?




私は、いろんなお店に来店させて頂いたり、今日のペーパーアイドルで、公開収録とミニライブに出させてもらったりと、充実してました\(^^)/❤️





今日のペーパーアイドルはクリスマス衣装だったんだよ〜⭐️






大勢ですごい迫力だね!笑



私はこんな感じでした









うさサンタ!🐰







来年も一緒にいられるのかなぁ?(/ω・\*)



、、



あのね、
今日思ったんだけど、自分の夢を追いかける過程で、こんなに温かく応援してくれる方々に
SHOWROOMや、来店や、ライブや、浜松町の道で出会えて、ほんとに幸せです!



そうして、一緒にいられること、、、
すごく特別なことですよね!!!!✨
みなさんは
すごく大切な存在!!です!!


まだまだ出会ってない人いると思います!
もっといっぱい出会いたい!!!未来のファンの皆さん待っててね!!!



みんなとならね、すごい大きい夢も叶えられる気がしてます!


もっと大きなステージで!
私もSIRとしても国民的アイドルになりたいな〜




みんなとも写真撮ったよ




雪だるまのさやなん🍮



あり姉(*´∨`* )ノ



ぽっぽちゃん╰(*´︶`*)╯





差し入れもいっぱいありがとうございます!大事にいただきます(。☌ᴗ☌。)!









寒かったから風邪ひかないようにお気をつけくださいね\(^^)/




それではまたね〜



こみゆ