おはようございます!








SIR7期生小松みゆです💓




さいきん新しい方に来店にあそびに来て貰えるようになって嬉しいです!




でも、初めてだと、来店や写真撮影会の流れなどわからないことも多いよね(´;ω;`)




そこで、



みなさんに次も遊びに来てもらえるように、何か出来ることはないかなって思って、


新しく知ってくれた方、



これから来店に遊びに行ってみようかなと思ってる方へ向けて、




来店の時の写真撮影会の流れを改めて書いてみるね!




こみゆ自身も、SIRの候補生の時とかは、慣れてなくて大変だった!!笑





でもすぐにわかるようになったので安心してください!✨✨



それではいってみよう!🥰❤️






まず、ホールさん来店スケジュールは、SIRの公式ホームページをチェック!してみてね⊂( *・ω・ )⊃




SIR公式スケジュール⭐️



Twitterにも告知を出してるので、ぜひこみゆTwitter、



メンバーTwitterフォローお願いします🙌🥰






そしてまず、写真撮影会は、





SIRがパチンコホールさんに来店させていただいた時に、終わりの時間の30分くらいでやらせて頂いています!





ホールさんをお借りしているので、みんなにはその前の時間は、


ぜひぜひご遊戯して待っていただけたら良きと思います(*´∇`)ノ💓💓




パチンコやった事なくても、スタッフさんやメンバーが教えてくれるよ!






運が良ければ隣で打てるかも☺️☺️









そして、いよいよ写真撮影会では




⭐️ワンショット撮影(メンバーの写真)


⭐️トレカ(SIRのトランプ)サイン


⭐️トレカ無料で引ける


⭐️チェキ撮影





ができます(*´▽`*)❤️





だいたいワンショット撮影からやるので、スマホやカメラを用意して並んでいただくとスムーズです!







ワンショット撮影では、メンバーの写真を撮ることができます!





ぜひ可愛く撮って、Twitterに、『#SIR777』でアップしてください🥺💓💓





待ってるよー!






そのあとのトレカサインは、その時の来店メンバーのカードを出すと、その子からサインが貰えるよ!






こみゆのカードをこみゆに、あーやのカードはあーやに、など、その子に渡してね⊂( *・ω・ )⊃💓








これも準備しておいていただけるとスムーズです♡♡





つづく