おつとねちゃーんっ(╹◡╹)💛


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

プリン担当🍮🍮
さやなんこと利根さやなですっ!!


その日のうちに書いとかなきゃって!
余韻に浸りながらかきますっ!


遂に!!はじまりました!!!ツアー!


SIR6thワンマンライブ
歌駆変2018全国ツアーin新潟公演



無事初日終了しましたーっ!!!!😭❤️



まず最初に!!!

ご来場くださった皆様、本当に本当に!
ありがとうございましたっ!!( ^∀^)



東京からついて来てくれた皆様、
遠方からかけつけてくれた皆様、
新潟県民の皆様、
昨日であったばかりの皆様、
SHOWROOMキッカケに出会ってくれた皆様。




本当に本当にたくさんの方が集まってくれました。
まず、本当に今日という日に新潟GOLDENPIGSにお集まりいただきありがとうございました!





今回のツアー初日、
チームdevilからスタートしたわけですけども…



会場は「GOLDENPIGS REDSTARGE」




はじめね、ツアーの詳細をもらって、
チームdevilが新潟って聞いた時、
なんで新潟!?今までライブも行ったことないのに!?

って正直思ったし、いろんな不安がつのりました。


チームdevilの5人だけで、その未知なる地での全国ツアー、やり遂げられるのか、埋めることはできるのか、ってね。




だけどね、今まで先輩たちはそうやって、
未知なる地をどんどん開拓していって、
だからいろんなところにファンの人もチラホラいてくれているわけで。


やれないことなんて人間ないから、
このツアーの初日を成功させるために本当に本当に色々私も私なりに考えてみました!




そしてね、このツアーに向けて、チームdevilがどんどん良くなっていったし、どんどん団結力も上がっていったと思うの。


少しバラバラって思われがちだったかもしれない。


でも今日を迎えたdevilのライブは、
完全にひとつになってたし、完全にチームとしてのライブを、そしてdevilのファンのみんなが完全にひとつになっていた!!!



それをとっても感じました。



会場のボルテージが最高潮の中スタートしたライブ。

ライブが始まる前のみんなの掛け声もしっかりこちらにも聞こえてきてました(^ν^)


そしてね、あー本当にツアー始まったんだーって感じたのが実はVTRが流れてる時www

そこ!?って思うかもしれないけど、
去年の記憶がバーって思い出されて、そこでうおぉおぉ!!!!ってもっとなったかもしれませんw


そして出ていった時の会場の空気に
最高だ!ってその瞬間から毎時1秒レベルで思ってた←


1曲目からちょっとしたトラブルもあったけど、
そんなの関係ない!!www 

みんなありがとう!!!



今回のセットリスト、devilでとことん話し合って、
devilらしく最初からぶっ飛ばしていきたいよねって話して、曲もたくさんやりたいよねっていろんな話してたら初っ端からみんな鬼セトリだったでしょ??w

あのくらいの勢いでいかないと!


初日ぶちかましていけないでしょー!!!



今日初披露だった5人Ver.のゆくぜ!SIR2018

みんなまさか!って感じでびっくりしてたね☺️💛


なちょ組さんがね、さやなの出番の前からそわそわしてるのがらとーっても可愛くて愛しくて!🍮

番になったらたくさん全力で飛んでくれて(;_;)❤️


本当に幸せだったし、みんな大好きだーって改めて思いました!



そしてそこからのdevilスペシャルメドレー!!

これ最高だったでしょ?!


めちゃくちゃ楽しかったと思うんですよこのメドレーw



みんなの体力勝負の話も聞いたけど、
こちらも全力での体力勝負でしたよ!www

汗だくででも楽しすぎて笑顔が止まらなかったなぁー!w


あ、ちなみに、メドレーの中身は

直進ガール→銀デレラ→GEKIATSUSUMMER→輝け!MySelf→BREAK OUT&FRYHIGH(フル)

てな感じでした!


楽しすぎたwww



そしてここからはみんなお楽しみの!

SIRの最新楽曲、柳瀬悠希センター!

愛はほとんどお金で買える5人Ver.を初披露!!


途中で流れた盛り上がり方VTRも参考になったかな??←
ここからの後半戦は新衣装で♪♪


愛金もみんなマネー!っておっきな声で言ってくれたり、踊りも真似してくれたりですごく楽しかったなぁ💰
これからもっともーっとたくさん歌う機会あるので、みんなでもっとステキな曲にしていきましょう❤️❤️



からの後半戦はまだまだdevilの勢いはこんなもんじゃなーい!!てことでのぶち上げセトリー!

後半戦のみんなはいい汗かいてるし一体感も完全!


もう後半なのかーって思うくらいはやかったなぁ。



そして楽しい時間は本当に早くて、本編ラストの曲。

この曲の前に利根感想を言わせていただいたのですが。
いつもこうゆうの話すと長くなっちゃうからwww


たくさんの方がここ新潟に集まってくれて、
ずっとあった不安な部分も本当にみんなのおかげでなくなって、最高の笑顔しか出ないくらい楽しすぎたライブで、みんなの顔がちゃんと見えて、ありがとうの気持ちでいっぱいで。
ツアー初日っていう大事なところをdevilで任されたけど、今回のツアースタートは本当にいいスタート切れたと思うし、次のエンジェルの札幌にいいバトンを渡せると思うし、ZeppTOKYOにちゃんとこのままのみんなの気持ちと、熱量と、勢いと、全てを!
もってみんなで絶対成功させましょう!!!!



てな感じですごい思いはたくさんあるんですけど、
こんな思い気持ちをのせたまま本編ラストは
DREAMERSを歌わせていただきました。


うーたんの曲フリがぐっときて、
泣いちゃったがな!!w



けどみんなもステージから見えた顔、
本当に最高のいい顔してました!!

ついて来てくれて本当にありがとう。
いつも応援してくれてありがとう。
一緒にここからの道もよろしくね。


私たちの夢一緒においかけようねって。


そんな気持ちで歌ってたよ!




からのアンコール。
みんなたくさん考えてくれたんだね。

みんながなんか歌ってたから!?ってなったけど、
良く聞いたらdevilメンバーの名前入れて何か応援歌みたいなのを歌ってくれてた!


すごかったです(;_;)



ありがとう!!
ちゃんともっと聞きたかった(;_;)
映像で再度見ますね←



アンコールでは私たちの未来にむかって、
SIRのこれからの未来に向かって!

みんなと一緒に最高の景色みるために!


7色の未来!!

みんなと一緒のツアーTシャツで☺️💛



からのみんなの感想を聞いてまたさらに泣いてしまいw

本当にチームdevilまとまってよかったねってまとまって←




最後はdevilらしく!!!

ぶち上げて終わりたい!!!

最高バトンをAngelに渡したい!!


全力のサムライナー!!!



devilらしい最高の締めでしたねψ(`∇´)ψ🔥🔥


本当に熱いライブだった!!
最高のライブだった!!!



物販でもみんなたくさん話しにきてくれたけど、
本当に本当に話しきれないよおおおってくらい。

cana÷bissさんが最初の方に今日はゲストに出演してくださったのですが、cana÷bissさんのファンの方も残って楽しんでくれた方もいらっしゃって、チェキにも来てくれて(;_;)
嬉しすぎた(;_;)


みんなのライブ後のいい顔で撮れたチェキは
一生もんだよ!


時間的にもう帰っちゃってた方もいたのでそこは残念だたけどここでも記念撮影!


みんな楽しそうっ☺️❤️❤️





今回のツアーのテーマは【継承】

今までのSIRを作り上げてくれた先輩からの今の私たちへの繋がれたバトンはどんどんSIRの未来に繋がれていて、今年、卒業発表もあった今、これからのSIRはたくさんのこと、いろんなことを継承していかないといけない。
それのキーポイントがこの歌駆変だから。

絶対に成功させたい…!!!



チームAngelにこのバトンをたくします!!

11月23日は札幌公演!!


チームAngelのライブよろしくお願いします!!





本当に本日は、最高のライブに最高瞬間に立ち会ってくれて、ありがとうございました!!!



歌駆変2018絶対成功させるぞーっ!!!!


SIRー!!GOー!!!