おつとねーっ(*'ω'*)!

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

利根さやなですっ(*'ω'*)❤️




本日、11月4日。


いつもお世話になっていました

毎週木曜日にSIRメンバーが来店させていただいてた
とっても大好きな店舗様が
4日の本日をもって閉店されました…!








スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘さんは、
スタッフさんもとーっても優しくて、
毎回来店にくるメンバーのいろーんな情報や、
写真を印刷して店内を来店メンバー一色にしてくれたり!


SIRのメンバーサインはもちろん、
ツアーのDVDを店内で流してくれたりとか、
そこら中にSIRのポップ置いてくれたりとか。






本当に数え切れないくらいのいろんなお世話になった店舗さんなんです!!


そして私の大好きなピングドラムを20スロで打てるのはここの店舗だけでした。




本当にたまらなく大好きで、
SIRのライブにも足をみんなで運んでくれたり、

やっぱりSISのみんなも、毎週木曜日をとっても楽しみにしていました!



みんなで来店のあとはここにご飯でー!

いろんな話しながら推し活してぇーっ!



なーんてほっこりな話もたくさん聴いてました❤️




それも全部、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘さんが
愛されている証拠で、
常連のお客様もとてもいい人で、たまたま隣になってすごく仲良くしてくれたかたもたくさん!!






しかも、ほかのホールではなかなかできない、
マイクを入れるときに利根のくだらないクオリティのモノマネもやらせてくれたのはスーパー悟空最初聖蹟桜ヶ丘店様だけでした。



いつも1人来店で毎回自分の近況をしることもできて、
まだまだ頑張らないと!とか今日はたくさんきてくれたな♪とかいろんなこと考えられた来店でもありました。






こんなに地元の方やSIRのメンバー、SISに愛されていた店舗様が閉店してしまうのはとても悲しいですが、これからもずっとSIRとは繋がってますからねヽ(*^ω^*)ノ❤️



ライブに遊びにきてもらったり、
悟空さんのほかの店舗様でも会えるかもだし、
楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️






本当にたくさんSIRへの愛を、ありがとうございました!


スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様



最高です!!