おつとねちゃーん(*'ω'*)


うごけてからめる!!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなですっヽ(*^ω^*)ノ




11月になり、今月も来ています!

大阪遠征〜っ(^_^)❤️






いつも6期生4人で来させてもらってますが、
あーやがおやすみで今回は7期からみのりんが💜💜


ありがとねーっ(o^^o)





今回の遠征は1日目は来店からの遠征STARTでした!


スロットバーヴィオラ様に来店させていただきましたよ♪

店員さんもとってもみなさん優しい方ばかりで
楽しかったです❤️❤️


こちらの来店はサンスポ取材だったので、
結果などは11月16日発売のサンスポ関西版をゲットしてくださいね(*^_^*)🌟



夜は珍しくゆっくりだったので!!


みんなでご飯食べてきた☺️❤️
のんべぇの集まり😌😌


お家帰ってからもちょっとみんなで飲んだ😌
本当に楽しかった!
ホタルイカの差し入れは神だったよ←



そして2日目の今日は!

いつもお世話になっています、ニコニコグループさんに2人ずつで別れて来店ヽ(*'▽'*)ノ


今回はゆかちんとペアで

ニコニコ大和田店様に来店させていただきました!



ニコニコ大和田店様実は利根、3ヶ月連続で来させていただいてます♪
大和田店様のお客様みんな本当に温かい方ばかりで、
お話もたくさんしてくれるし、たくさん声もかけてくれるしいつも嬉しい😆

まーた仲良くしてくださいねぇ☺️💛




そしてそのあとはいっそいで!!

阿倍野ROCKTOWNに移動(*'ω'*)!!!


色々急ぎすぎて写真全然撮ってないんだけど www



遠征1発目のライブでした!

会場の名前もROCKTOWNってことで、
勝手にセトリめっちゃロックに固めさせていただきました。



1.サムライナー
2.Silent Impact
3.BREAKOUT&FRY HIGH
4.Voice





楽しんでいただけましたでしょうか??

私は本当に楽しすぎて、
曲フリのVoice!!
てところ全力すぎて最高の曲フリできたなって思ってます←



本日のハイライトでした!




プリン色のサイリウムも嬉しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓




あとあと久々にお会いできました!


神井花音ちゃん❤️




可愛いーっ!本当に美人さんです。

いつか大阪でソロで共演したいなぁ😆😆





 
そんな感じで最高に楽しいライブでした(*´꒳`*)!





明日は遠征最終日〜🌟🌟

梅田amHALL
13:35〜14:00

心斎橋SUNHALL
17:30〜17:50




ライブ二本で終わりでーすっ😌💓
だから、全力出し切って楽しもうね♪


ではでは!

夜分遅くにすみませんでしたー!



おつとねっ(* '  ³ ' *)