おつとねちゃーん!!

ご無沙汰しちなってごめんなさい!!



プリン担当🍮
さやなんこと利根さやなですっヽ(*^ω^*)ノ



もう11月になっちゃいました!!
2018年もあと1年になりましたねぇ!

早い気がするけどーたくさん思い出作ったよね☺️




この前の運動会、写真とかも届いたので書こうと思います(●´ω`●)




SIR秋の大運動会2018!!!





めちゃくちゃ楽しみにしていたこのイベント!

参加してくれた皆様、ありがとうございました💛





去年に引き続き運動会ができたのは、
総選挙でみんながたくさん応援してくれたおかげなんです♪

本当に本当にありがとう(^_^)❤️❤️


去年はチームエンジェルvsデビルで
さやなは紅組だったんだけど、
今回はドラフト制でなんと白組!!

白のハチマキはなんだか違和感を感じた←




けどこの7人で頑張りましたよーっ❤️



内容は、パチスキにて放送予定なので詳しくはパチスキをご覧くださいねヽ(*^ω^*)ノ



あ!今年は利根さやな、選手宣誓をやらせていただきました!

こみゆとやったのだ☺️❤️




種目は!!

PK対決!

みんなナイスキーパーでした( ^ω^ )
去年よりメンバーもキックの技術あげてきてたので、
しっかりPKやってたなぁって思った www




玉入れ!!


まじで白熱してた! www
みんな本当に玉入れ強すぎだわよヽ(*'▽'*)ノ

あと下の写真は玉数えてるときの利根さん←


ファン対抗リレー!!

今年もかなり熱いリレーでしたが、
本当に怪我がなくてよかったなぁって思います💪

みんな足めっちゃ早かったし、応援するのめっちゃ必死だったわよ←
かっこよかったよみんなぁー!!!!




綱引き!!

たくさんの方参加してくれてありがとう♪

みんなで一つになってがんばれたよねー!
綱引きはコツが必要だよ!ね!! www



そして最後はメンバー対抗リレー!

さやなはね、第1走者を!去年に引き続き務めました☺️



なかなかいい戦いだったよねぇ(><)

みんなこれは本当にパチスキ見て欲しいです!!


多分リレーノーカットで流れるから🍮




よろしくお願いします!!



集合写真も素敵ー!
みんなたくさんありがとう♪




そして今年もMCやって下さったトミドコロさん!
ありがとうございました♪



写真やったらとったw





とても楽しかったですぅ❤️

筋肉痛は3日間ひきづった←



SIRはいつもパチンコホールさんへの来店や、
ライブを中心に活動させていただてますが、
こうして運動会だったり、この後にやったBBQオフ会だったり、メンバー全員でなにかやれるのがとっても嬉しくて楽しくてしあわせなんだぁ(^_^)

そこにはもちろんファンのみんながいて、
ファンのみんながいるからこうやって楽しい思い出作らせてもらってます!!



SIRは本当に恵まれた環境で日々を過ごさせてもらっている。
それに感謝が絶えません!!


みんなにいつもありがとうって気持ちでいっぱいです!






今はライブの予約が伸びないなとか、
いろんな壁にぶちあたっているけど、
そんな悩みもとってもしあわせな悩みだから、
たくさん悩んで悩んで、みんなにはたくさんの負担やお願いをしてしまうかもしれないんだけど、
この先にある最高の景色のために、
まだまだ利根さやなに付いてきてほしいです!



それはSIRとしてもだし、ソロの利根さやなとしても!




まだまだなので、もっともっと人気も出るように、
ファンも増えるように、
どこいってもさやなについていくぞー!って
思ってもらえるようにがんばる(><)


あと、揺らがない心←



利根ちゃんしか!って言わせたるぅ!w


では☺️