こんばんはーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふーちゃんです!!




10月19日から、本日10月21日までの3日間!


SIR5期生、名古屋遠征しましたヾ(*´∀`*)ノ




楽遊主催ライブからはじまり
ハロウィンしたり、ワンダーウィードさん主催の対バンに出演させて頂いたり


そして何より


ここのところずっと気掛かりで仕方なかった、
SIR5期生名古屋単独公演がありました!!!




もう何から書いていいかわからないくらい
ぎゅって詰まった3日間だったし、
何だか思い出すだけで泣いちゃいそうになるくらい、いっぱいいっぱい、みんなの愛を感じた3日間でした。




名古屋1日目、
楽遊主催ライブでは、12月16日のツアー名古屋公演でゲスト出演していただく


delaさん、


P-Locoさん


ともお会いできました( ˊᵕˋ* )




初日はまだ、不安でいっぱいだったな。
単独公演に向けて、5期生4人で初めて沢山顔を突き合わせて真剣に考えて、構成やセットリストを考えて、何度もレッスンして、
段々と5期生なりのまとまりが見えてきて、
どうしたらみんなに楽しんで貰えるか、
って考えつつも、動員の面でも後輩に負けたくない、って気持ちもあり、ぐるぐるしてたかなぁ。


1日目からきてくれた、
いつものみんなのお顔に、なんだかほっとしました。



2日目はハロウィンライブからスタート!


風子は他のメンバーのファンシーな空気を読まずにポリスしました👮‍♀️!

セクシーだねって言ってもらえてよかったぁ


そして

そして

そして



やってきた、5期生単独公演!!!!




もう緊張とわくわくとなんやかんやで心臓とびでるかと思った!!!



【5期生単独公演セットリスト】

サムライナー

チェリーハント

BREAK OUT & FLY HIGH

Silent  Impact


5期生スペシャルメドレー

輝けmyself →月・火・水・木・銀デレラ →Get to the Top →直進ガール→いつだって


リクエストカバー曲「White Love」


 〜ゴキ色クローバーZさんコーナー〜

 「ゴキ☆セイ」


Love You Venus

ありがとうこの瞬間

Voice


〜アンコール〜

Let's go lucky 

7色の未来






以上、計16曲!!!


(……ずっと「17曲」って言ってたのに
数え直したら16曲でした!!ごめんね!!!笑)





この公演をさせていただくにあたって
5期生は3年間、いろいろあって、いろいろなかったなぁと笑
改めて思ったのでした。

ずっと仲間として、ライバルとしてそこにいて。
SIR候補生から今まで、当然に一緒に活動してきて。
それでも、お互いにわからないことはまだまだありすぎるほどあってね。

最年長の風子とさきちょんのふたりがあんまり頼りないから、最年少のはずのうーたんは、責任感が強いし、たくさん考えて悩んで、5期のリーダーとして頑張ってくれました。

2週間前から始めたSHOWROOM配信を提案してくれたのもうーたん!

そして、みんなでチラシを作ってみたり
作戦を考えたりして、いろんな面で後輩に負けない公演にしようって、今回、きっと3年間でいちばん団結してました。

名古屋遠征直前は朝から夜までみんなでレッスンして、ひーひー言ってたりしてね!

でもそういうもの全部、今の私たちに必要なものだったの。



迎えた単独公演


このために、遠方からもみんなが駆け付けてくれて
なんと、動員103名さま!!!


4人で目標にしていた120名には届かずとも
正直すごく不安だった100名さまの壁を越えて。

普段、東京で活動している私たちが
皆様のお陰で。何とか、4人で、103名を動員することが出来ました。
本当に本当に本当にありがとう!!!


これで、他のSIRメンバーにも胸を張ってこの成果を伝えられるし。
これから始まるツアーに向けて良い流れを作ることができました!!!


14人揃ったら、きっとX-HALLを満員にできるぞって。
そしてZepp TOKYOも絶対埋めてみせるぞって気合が入ったよ!!!








今回は最初からフルスロットルなセトリを組んで、
4人全員がひとりずつセンターになって輝けるメドレーパートも作って、すんごい楽しかったなー!!

チケット販売「80枚達成」のゴキクロちゃん、
「100枚達成」のリクエストカバー曲コーナーも!
達成させて頂き、ありがとうございました!!!


たっくさんリクエスト頂いたので
また何かの機会に4人で歌えたらいいなって思っています。( ˊᵕˋ* )


バシッと決めようとして
ちょっぴりあれれれれってなったりするところも笑
5期生らしさ、だったかな ´  ` *!笑


ほんとに個性豊かな4人です。
5期のこと、愛してくれてありがとう。







そして今日!

ダイアモンドホールにて出演させていただいた、ワンダーウィードさんのワンコインライブでは

沢山の方にお会いできました!!!


ほんとに2年ぶり、3年ぶり(!)という方に何人もお会いして、SIR加入前から知って下さっている方がいらしたり。

初めての方々にもお会いして
名古屋のみなさんほんとに優しくていい人ばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。


この出会いが、ツアーに繋がりますように╰(*´︶`*)╯

もう一度といわず何度でもまた、出会えますように。


そうしてSISの輪がぐぐぐーって、広がっていったら嬉しいよね!!!!



名古屋最後には、
みんながチケット買ってくれたおかげで開催できた打ち上げオフ会!!


普段お酒をのまない風子も今日だけは。
5期推しのみんなと仲良くわいわいして、ふわふわして、
やっぱりみんなが大好きだーーーーって気持ちでいっぱいになりました。


支えてくれてほんとにありがとう。



3日間、こんなにずっと幸せだったのは
一緒にいてくれたみんなのお陰です。



SIR人生に刻んだ思い出。


これからもまた一緒に増やしていきたいなぁ!


来月からはじまるツアーも


思いっきり騒ごう〜!!!

みんなでハッピーがとまらない!になろうね〜





さてっ。


明日からまた、もっともっと先に向けて歩き始めるよー!!!


ついてきてね。



ありがとう名古屋





つぎは12月16日にまた来ます!!!


まっててねー!!!!








ふうこ