こんばんは☺️💗


こみゆです〜( ु ›ω‹ ) ु






今日は浜松町駅北口すぐ
文化放送サテライトプラス広場にて
『ペーパーアイドル』!




ミニライブでした〜!!



ペーパーアイドルとは、文化放送 超!A&G+で毎週土曜日26:30~27:00で配信されているラジオ番組です⭐️



楽遊アイドル部と交代でラジオパーソナリティを務めさせていただいてます❤

そして!
その公開収録後にミニライブがあります〜( ु ›ω‹ ) ु!


今日は楽遊回でした⭐️





ゆすさんもいっしょに❤

そして
SIRからは
うーたん、きのたん、さのれな、こみゆという
レアメンバーで出演いたしましたーー☀️.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




うーたんは喉の治療でお休みしてたけど、今日復活でした


うーたんの美声が帰ってきたね❤


そして最近はこうして、いろんなチームに入らせてもらうことも多くて、なんだか新鮮な気持ちです!!
学ぶことも多くて楽しいです⭐️





セトリは

HAPPYが止まらない!
チェリーハント
7色の未来
Voice

でした⭐️



HAPPYが止まらない!では、煽りをやらせてもらったよ〜!!!!



もっと色々任せて貰えるようにがんばろう⭐️😆







そして、ゲストにはParfaitさん!
可愛かった〜( ◌ु•·• ◌ू )♡






物販では
いっぱいチェキ撮ってくれてありがとう❤


初めての方でも、ライブ後には無料の名刺配布会があるので、どなたでも気軽に遊びに来てくださいね⭐️
会社帰りの方や、
お子さんや女性の方も来てくださるから嬉しいんだ❤


まってるよーー!



会いに来てくれてありがとう





なんだか久しぶりのさのぴっぴ🐣💓


それではまたね〜



こみゆ