おつとね〜っ(*´ω`*)

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛


さやなんこと利根さやなですっ♪♪






10月の大阪遠征から昨日帰ってきました〜!!

今回は1日目神戸、2〜4日目は大阪の4日間
遠征させていただきました!!!



関西の方で会いにきてくれたみなさん、
東京から駆けつけてくれたみなさん、
ありがとうございました(^ω^)❤️❤️


ほんとは毎日ブログ書く予定だったんだけど、
眠気との戦いに勝てずかけなかった…




のでまとめて書きます!


1日目のことは別ブログに書いたので2日目から(*´ω`*)




2日目はお昼から難波meleという会場で初めてライブ!



久々に制服でライブしました!!


大阪遠征これが1発目のライブだったよ(^ω^)

早い時間からたくさんの方が会いに来て、
見に来てくれて嬉しかったです☺️🌟


セットリスト

1.サムライナー
2.BREAK OUT&FLY HIGH
3.Voice



でしたぁ(*´ω`*)


ニコニコ大和田店様に来店させていただきました!

この日の実戦もまぁー当たりばかり見れて←



勝ちました😊🌟🌟
楽しかったなぁ💛なちょ組さんとの連れ打ちも楽しかった(^ω^)💓

この日はこれにプラス2本、ラクトクというクーポン誌の撮影で


あんっていうホルモン鍋屋さんに行って撮影と実食←

千日前 ホルモン研究所 ウラナンバ あん




鯖料理のお店勝治というお店に行って撮影と実食←

ぶらんど鯖料理酒場 勝治


もして、日付変わるまでお仕事してきました(^ω^)

にしても、とても美味しかったので是非みんな行って欲しい www



どちらもおすすめですよぉ〜っ☺️🌟



そしてそして!
3日目は無料ライブが2本!!


まず行ったのは船場まつりというお祭り!

こちらでライブさせていただきました!!(*´ω`*)



地元の方がたくさんいる感じのお祭りで、
すごくアットホームな感じでした(^ω^)



たくさんの方が興味を持ってくださり、
チラシなどもたくさん受け取ってくださって嬉しかったです!!

中にはチケット買ってくれた方もいたりとか!

ほんとにありがたい限りでした😭💓💓

セットリスト
1.HAPPYが止まらない!
2.好きだ!
3.7色の未来
4.サムライナー
5.POWER CHANCE CALL
6.Voice


30分間ライブでした!
たくさんあえて嬉しかった(*´ω`*)


そしてそのあとは肉ビールフェスというお祭りに移動してライブ!!



美味しそうなお肉がたくさんあったけど、
時間がなくてまわることはできなかったです!w


けど いったらんかい! というお店のPR担当ということで、ここのお店のおすすめのチキアータというトマトのとり煮的なの食べました!

めちゃ美味しかったぁ💛

煽り中にいったらんかーいっていってみたりしたw


セットリスト
1.サムライナー
2.7色の未来
3.BREAK OUT&FLY HIGH
4.Voice


こちらもいったらんかいの店員さんも見に来てくれたり、たくさんの方に見てもらえて、みんなも盛り上がってたし楽しかったぁ💓💓



やっぱり最高だね!野外ライブ!!




そして夜は待ちに待った!!

6期生大阪単独公演目標達成おめでとうオフ会!




最高に盛り上がった😂❤️❤️

カラオケでのカバー曲もメンバー1人ずつ披露したんだけど、みんな個性やっぱりバラバラすぎてすごく色が出てたよね www


みんながたこ焼き作ってくれたり、
お酒飲みながらみんなでワイワイ楽しかった☺️💛

あと途中配信もしたけどその時の6期生5人目の可愛い子がほんとに最高だったねっ(*´ω`*)💛💛


初めてファンの方とステージ立って踊ったから私にとってもいい思い出でしたぁ(^ω^)




6期が大阪に武者修行にきたのはちょうど1年前で、
それからいろんなことがあって、
最初は3人しかいなかったお客さんが、
今では大阪にくればこんなにたくさんの方が集まってくれるようになって。


こうして単独公演もやらせてもらえるようになって、
毎月大阪に来られてるのも、全部みんなのおかげなんです!!



そしてこんな花束やステキな時計のプレゼントとともに、1年記念日をお祝いしてもらって、
ほんとに私たちってみんなに見守られ、支えられて、愛されてるなって感じました。

ほんとにありがとう。



あ!でも最近!関西のなちょ組さんでご無沙汰になってる人もチラホラいるから是非会いにきてね♪💓←


月1はせっかくだから会いたいよー!!!(;_;)




楽しすぎて終わって欲しくなかったなぁオフ会。

またやれるように次の目標がんばって達成しないとね!




会いに来てくれたみんなありがとう☺️💓




そして!最終日!!

お昼からamHALLにてライブでした(^ω^)



今回の遠征でラストのライブでした!

みんな楽しんでくれていましたね☺️💛💛




ステージから見えるみんなのサイリウムはとっても私たちのライブのモチベーションもあげてくれるし、
リストバンドとかの装備も本当に嬉しいの(*´ω`*)💛

いつもありがとう♪



そんなラストのセットリストはこちら!

1.サムライナー
2.SilentImpact
3.BREAK OUT&FLY HIGH
4.Voice.




ぶち上げなセトリにしました!!



ライブはやっぱりいいねぇ〜🌟🌟

けどね、最近大阪の利根ちゃん推しのみなさんのに会えてない人とかもいて、寂しいから会いに来てね😭??

頑張れる力になるから!! www


お願いしますぅ←




そして最後のお仕事は来店!!

マジックバードの様に来店させていただきました!



利根ははじめての来店でしたよぉ(^ω^)


この来店はサンスポ取材での実戦で、
カイジ打ったんだけど…

まぁ結果は10月19日掲載予定なので
関西版サンケイスポーツをゲットしてね☺️❤️❤️



そんなこんなで来店も終わり、
大阪遠征はハードスケジュールで終わりました…





今回遠征は遠征期間中にSHOWROOMイベントの決勝があったので、本当にみんなには時間とか振り回してしまって申し訳なかったなぁって…ごめんね(;_;)


出来るだけ時間をぬってやったけど、
本当について来てくれてありがとう(;_;)




今もなお、決勝の最中で、
明日まで!!

みんな本当に全力で一緒に最終日まで駆け抜けてください!!!!




よろしくお願いします😭😭❤️






こんなかんじの遠征でした!!


月に一度の大切な関西のみんなに会える機会!

もっとたくさんのかたに応援していただけるよう、
大阪にももっと利根のファン増やせるような頑張ります!!



東京からだって遠征してでも会いたいって思ってもらえるくらいの人になるぞー!!!(*´ω`*)





次は11月3.4日くらいに大阪遠征なのでよろしくお願いします☺️💓💓


ばいちゃー!