皆様こんにちわっかーな!

山下若菜です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


本日は上野駅すぐ!OIOIの裏手にありますサイバースパーク上野店様におじゃま致しました(*ゝω・*)ノ



本当に楽しいサイバースパーク上野店様は

地下一階がら1パチや0.5パチといった低貸コーナー!



1日中遊べちゃいますね!


1階は人気台豊富な4円パチンココーナー!



一台一台の間がとっても広く取られているので、めっちゃ快適にご遊戯できます!


2階のパチスロコーナーは話題の台はもちろんのこと!本当にサイバースパーク上野店様でしか打てないような台がいっぱいあるので
本当に見に来てほしいですね!!!

さらに3階は5円スロットコーナー!

ここにも若菜が目を輝かせる台が豊富なので、むしろ住みたいですwww



そんなサイバースパーク上野店様!皆様是非遊びに来てくださいねー!