こんばんわ♡

今日は、三栄ホールさまに実践来店をさせていただきましたぁ(><)



森下駅のA4出口からすぐだよ(><)

★パチンコ241

★パチスロ183

地域最大級の424台です!!

SIRも昔からお世話になっていて

私も毎月のように来店をさせていただけて

本当にうれしいです(*≧∀≦*)

さきちょんと、まりまりのポスターも

貼ってくださって♡♡♡♡

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)♡♡

二階の景品カウンターには

SIRグッズもこぉんなに大きく!!!

作ってくださって♡

とってもうれしいです(*≧∀≦*)♡♡♡

一階には、パチンココーナー★★★

最新台も導入してより一層!

大盛り上がりの店内♡♡♡♡

4円パチンコだけでなく★

圧倒的な大規模の1円パチンココーナー!や

バラエティ豊富な台揃えの遊パチコーナー!

そして、二階に行くと!

こちらは、最新台のパチスロ鏡★

終始、満台ですっごく!盛り上がっていましたぁ(*≧∀≦*)!!

私も実践をさせていただいた

まどかマギカのコーナーは、いっつも!

たくさんのお客様でいっぱいですよ♡♡♡

まりなも♡

だぁいすきな、まどかマギカで打ちましたぁ♡

今日は、まどかマギカ2♡♡♡

なんとっっ!!!

20回転ほどしてあっという間に!!

金文字でビッグボーナスをゲットー!!

レア小役から弓道で当たっちゃいましたぁぁ(><)

やったぁ(*≧∀≦*)!!!

そしてここから★★★★

なんとなんと!!

当たっては、回して当たっては回してと

繰り返し★

合計、五回のビッグボーナスをゲットしちゃいましたぁ(><)♡♡♡♡♡

ですが、、マギカラッシュには突入できず(;_;)

だったけど!

とぉっても楽しい実践となりましたぁ♡

一緒に打ってくださったファンの方とも

常連さんもお声をかけてくれたりして♡

すっごくたのしかったなぁ♡♡♡♡

会いに来てくれて

ほんとぉにありがとうございましたぁ♡♡