こんばんは!

小松みゆです!!







今日は毎月第4金曜日のニコ生配信、『新装開店!SIRの生パチ』

を、神田ジャンボ様でやらせていただきました⭐️



実戦中継あり、トーク、企画など盛りだくさんの2時間番組です(。・‧̫・。).**♡





今日は1万人以上の方が見てくださったということで、とっても嬉しかったです💓💓




ありがとうございます(˙˙)


神田ジャンボ様は、SIRのポスターやグッズをたくさん飾ってくださっていて、すごくうれしいんだ😆😆😆




ほっとします(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます




今日はジャグラーを実戦しました⭐️






結果はノーペカでしたが、、

楽しかったな((* * ))





そしてそして、会いに来てくれたみなさん、チェキもとってくれた皆さんありがとう(´ ` )ノ♡



自分はちゃんと必要かな?ってふと、不安になっちゃう時があるんだけど、

そんな時みんなの顔を見ると元気になれます💓💓




私もみんなにとびっきりの元気でお返ししていくね💛✨✨




こみゆ推しのツアーチケットも連れて帰っていただきました😭



あなたのおかげで

1歩だけ前身できました!!



ツアーチケット、いつでも持ち歩いています⭐️

裏面にサインも書いちゃうよ💗💓

秋から始まる全国ツアー、絶対に成功させたいので、ぜひGETしてください!






毎月恒例の、皆さんの投票で決まるテーマ別ランキング、次回のテーマは

『外国人にモテそうなメンバー』!

はいはい!


わたし、セブ島やマレーシアに旅行したことあるよ!


駅で外国の方に道聞かれたりするよ!!




(精一杯のアピール)。。笑




神田ジャンボ様に行った際にはぜひこみゆに1票入れてくださいね💗💗




それでは、、

またねーーー**(•ω•)*







差し入れやおみやげもありがとうございます~!!お菓子大好きです( ›ω‹ )






小松みゆ