みなさんおつコンコン♪




昨日までチームエンジェルちゃんは
札幌遠征に行ってきましたよー♪




去年のご褒美ツアー遠征から10ヶ月…
あの時は緊張であんまり余裕がなかったけど、

今回はチームを率いるリーダーとして
SIRをさらに広めるために挑みました‼️


3日間現地で行われていた
LIVE PRO FESTIVALに参加したのですが、
いやぁ、可愛いアイドルちゃんがいっぱい❤️



そんななかでもSIRの良さを出せるようにと
今回の遠征で出演したライブのセトリは
スタッフさんとあーや、
そしてメンバーのみんなで
たくさん考えて披露をしました٩(ˊᗜˋ*)و





初日の夜は、
なんと
ZEPP札幌に立たせていただくことが出来て

嬉しい反面、力不足を感じたライブだったなぁ…





舞台から見たあの景色は、
多分一生忘れられなと思う。





絶対に二度とこんな悔しい思いはしたくないな…





そんな悔しさの残る初日からスタートして、
2日目は朝一番からライブ、
お昼はホールさんにてご褒美旅打ち✨✨




なんか札幌で爪痕を残したいあーやさんは、
このご褒美旅打ちでやらかしました(笑)



パチスキで恐らくOAされると思うので
お楽しみに♪



その後に11月25日札幌ツアーで立つ予定の
札幌Moleにてライブ!!!


音が綺麗で
内装もかっこよくて
ここでライブをやるのか…
とものすごくワクワクしました♡



だからここでのライブは
チームエンジェル初出しの曲をやったのよ♪


Silent Impact
BREAK OUT AND FLYHIGH


普段可愛い曲をメインにパフォーマンスする
チームエンジェルが
札幌の地で現状打破したい
という思いを込めて
メンバー全員一丸となって
パフォーマンスしました(*´罒`*)



次は、11月のツアーでしか来れないから、
始めてSIRを見てくれた方にも
想いが伝わったらいいな…







最終日も2本ライブをして、
そこでも

POWER CHANCE CALL

初出しをして、
あえてパチンコ楽曲オンリーで攻めた回も作ったんだよー(´。✪ω✪。`)✧*。




結構1つ1つのライブで
セトリをこだわったので
6ステージ全部見てくれた方も
楽しんでもらえたなら嬉しいな❤️




今回の遠征は、
本当に嬉しいこともあれば
ものすごく悔しいこともたくさんある遠征で、




あーやさんはこの旅で
チケットを1枚も売ることが出来なかったことを
ものすごく悔やんでます。



それは今いるファンのみんなが悪い訳じゃなくて
私の魅力が足りなかったから…



慢心してはいけないし、
現状で満足してはいけない。


それはわかってるんだけど、
改めて自分の力不足を実感した遠征でした。



お仕事が忙しいのに1日だけ
私のために来てくれた方もいた。

別のアイドルさんのファンだけど、
私の色を振って応援してくれた方もいた。





11月25日に繋げることが今回の目標だったのであれば
少しでも私のパフォーマンスで、
今後チケットを買ってもらう人が増えてくれたらいいな…
しかも!!!
札幌のライブにはフルーティーさんが
ゲストに来てくださるから、
もっと盛り上げないとなのだよ!!!






あーやさんが掲げている目標は
ZEPP東京チケット100枚販売
地方ツアーチケット50枚販売

まだ10%しか達成出来てないけど、

10月31日までの手売りチケット強化月間で
80%は達成させたい!!!



今チケットを買うと、
あーやさんとの2ショット写メがゲット出来て

SIRが初めてのお友達を呼んできて
その人がチケットをゲットしてくれたら
紹介してくれた方に特典券をプレゼントしてます!



もっともっとSIRのいい所を広げていきたいので、
お友達を連れてきてくれると嬉しいな(*´꒳`*)






改めて、札幌遠征に来てくれた皆様
ありがとうございました!



これからもチームエンジェルをよろしくね♡




以上!
あーやでした🦊🍀