おつとねーっ(о´∀`о)


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ!!!!




昨日のことかきます←


昨日9月16日は
朝から横浜のスーパースロットクラブZ様にパチスキ収録行ったあと!

チームEmperorの対バンライブに
ピンチヒッターとしてはいってライブでした!!💛


HOLIDAY新宿でのライブでした!




いつもこの会場はソロで出てたからなんだか不思議な気持ちのままライブ(^∇^)


まりまりもお休みということで突然4人でライブっておとといくらいに知ってw

OTODAMAの時に急いで4人フォーメーションに作り直し←




臨機応変な対応←

さすがでした!! www



そんなこともありながらむかえたライブですが!


たくさんの方が応援に来てくれましたねっ☺️❤️

ありがとうございます!!!


プリンサイリウム、しっかりと見えてました!


たくさんありがとう♪




お客さんもぎゅうぎゅうで、前に行けないくらいだったんだよー!

すごいよね☺️☺️


でもみんなの応援はちゃんとステージからも見えてたし届いてました!



初めて見たであろうみなさんもたくさん盛り上がってくれていたよね(о´∀`о)

嬉しい限りです♪




昨日のセットリストはこちら!

1.サムライナー
2.チェリーハント
3.7色の未来
4.Voice


でした!!



利根の「捕まえるよチェリーハント」

新鮮でしょー?←



めちゃくちゃ楽しいライブだったなぁーっ!




ありがとうございました!!





そして誕生日当日の方や近かった方もいたので
全力で歌ってお祝いさせていただきました!🎂

おめでとうございました!w





みんながこうしていつもライブに応援に来てくれることが、感謝しかないありがたいことなんです!

私たちがライブを最高だった、楽しかったって思えたってことはきっとみんなもそう思ってくれていると、伝わってると信じてる(*・ε・*)



笑いたい時も、嫌なことがあった時も、
どんな時も私たちのライブをみたら元気になっちゃうような最高のライブをするから、
みんなまた応援に来てくれたら嬉しいです♪




そして利根ちゃんのこともよろしくお願いします!


あ、ソロライブの時もしかりだよ??←



今月もまだまだライブはありますのでいつでも❤️❤️





ではでは!

ばいちゃーっ(о´∀`о)💛