おつとねーっ( ・∇・)

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛


さやなんこと利根さやなですっ!!!






9月15日のことかくよーっ!!



この日は朝からありちゃんとさのれなと千葉県の
メガディーバスさんに来店があって、
前日はあーやのお家にありちゃんと泊めてもらいました( ͡° ͜ʖ ͡°)


ありがとねあーや☺️☺️




そして来店も雨の中みんな会いに来てくれてありがとうございました!!

とねちんなんと2万発不二子で出しました www


やったね! www




そのあと三浦海岸に移動して、
OTODAMAFESというライブに出演しました!!!


このライブは去年。



平日の真昼間に90名以上の動員があって、
それがあったからメジャーリリースにつながったといっても過言ではないくらい。


本当にありがとうございました!!!




そしてそこから1年経って、今年も出れたんですけども!!
うーたんときのたんはお休みでしたが、
12人で14人分頑張って来ましたヽ(*^ω^*)ノ!!





応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!


今年もビーチスタイルでお届けしました🏖

今年の利根ちゃんのビーチスタイルすごいよ!!!





Tシャツ天才すぎるよね!?!?

めちゃめちゃ嬉しいーっ!!💛💛


私がこんな器用なことできるわけもなく、
作ってもらっちゃったんだけど、
本当に尊敬できるくらいすごい!

こんなに可愛いの着れたからますますパフォーマンスに拍車がかかりました!!←



今回のセットリストはこちら!!

1.GEKIATSUSUMMER‼︎!
2.サムライナー
3.7色の未来
4.Voice
5.Get to the Top!


の5曲でお届けしました!!!!



楽しんでもらえましたかー?🤣🤣


私はめちゃめちゃ楽しかったです!!←




天気は曇りでしたが、ライブで最高に熱い1日になったと思う!

2018年の平成最後の夏をしっかりと締めくくれたぜ💛💛



そんでこのTシャツお気に入りすぎて
めちゃくちゃ写真撮ったんで載せておきます←









たくさん www



みんなともたくさんとったよー!!!!







楽しかった(^∇^)💛💛





あとね、大好きな子たちにも会えたのよ!

HIGHSPIRITSのまゆまゆ、あいかちゃん、のんちゃん!




会えて良かった☺️💓

また遊ぼうねーっヽ(*^ω^*)ノ




こんなに楽しい一日だったよーん!!


最高の思い出になりましたっ(о´∀`о)❤️





みんなも思い出に残ったかな??

今年来れなかった方は是非また来年☺️☺️



ではでは!ばいちゃーっ!!




ライブの予約もどしどし待ってるよーん🐶❤️

利根予約でお願いしますっ(^∇^)



9.21

ももまつり(金)

sir777.com/16760/


9.24(月)ソロ

柏木希美ラストライブ@Milkyway

tonesayana.jimdo.com/live/


9.30(日)ソロ

雫石とあ生誕@恵比寿aim

tonesayana.jimdo.com/live/


10.1(月)

SIR×お笑いライブ〜横屋敷有沙生誕祭〜

sir777.com/16552/


利根予約お待ちしてます☺️💛