こんばんわ♡

今日は、初来店をさせていただきましたあ!

お時間をかけて会いに来てくれて

本当にありがとうございます♡♡♡♡♡

 

★パチンコ362

★パチスロ360

★駐車場579

店内は、とぉ~~っても広くて

明るくて開放的です♡♡♡♡

景品コーナーには、様々な種類の食品や日用品だけでなく!

私がうれしいな~と思ったのは

愛犬用のワンちゃんグッズが

たくさんあったことです★

まりなが抱いてるのは

わんちゃんのぬいぐるみだよ~♡♡♡

こちらは、ベルシティザシティ深谷さまの

会員カードを作ってくださったお客様が

貯めたポイントでもらえちゃう!

ポイント交換会の商品です!

とってもたくさんの種類に溢れていて

貯めるだけでもらえちゃうなんて

とってもお得ですよね!!

まずは、スロットコーナー★

30パイのコーナーは

ハイビスカスがチカチカと輝いていて

夏を感じましたぁ(><)!!

こちらは、バジリスク絆のコーナー!!

ずっと満台御礼でしたよー(●´ω`●)!


こちらは、みんなが大好き!

ジャグラーコーナー!★

GO GOランプが乱れ光っていて

私たちも打ちたくなっちゃいましたあ♡♡♡

通路のセンターにあるのが

こちらの、キャンディーマシーン!!

お一人3つまでということです♡

まりまりの大好きな梅キャンディーも発見しちゃった★

こちらは、老若男女に愛されている

1円パチンココーナー!


よりパワーアップした

1円パチンココーナーは、バラエティにとんだ台揃えで

皆様を魅了しちゃいます!!!

そして!

北斗無双2がやってきたーーー!!!

満台御礼!!!

大盛り上がりでしたよー!!!

そして!

ファンが多い、シンフォギア!!♡

こぉーんなに大きな看板をみつけちゃいました!(●´ω`●)

北斗無双2も負けてない大迫力!!!!

これは、打つしかないっっ!!!

奥には、休憩スペースもありますよ♡

おタバコが苦手な方もこちらで

まったりしちゃいましょう♡

漫画もたくさんあって

まったりとできちゃいます♡♡♡♡

その奥には、レストランもあるんだよん!

ラーメンもおいしそぉ(●´ω`●)♡♡♡

勝ったらここで食べたいなぁ♡なんて

妄想を膨らましてましたあ♡

お水も無料で飲めちゃうなんて

お客様想いのベルシティザシティ深谷さま♡

とってもおいしかったです(●´ω`●)

サムの顔はめパネルもあって

思い出作っちゃいましたあ♡♡♡♡

今日も本当にありがとうございましたあ♡