こんにちわ♡

今日は、サイバースパーク上野さまへ

実践来店をさせていただきましたぁ♡♡♡♡♡


たくさんの方が会いにきてくださって

とっても嬉しかったです♡♡♡♡♡

おひさしぶりに会えてルンルンだったのです♡♡♡

大切なお時間を使って

会いにきてくれることを選んでくれて本当にありがとうございます(●´ω`●)♡♡♡

サイバースパーク上野さまは

JR上野駅からすぐ♡♡♡♡

SIRのことをたぁくさん応援をしてくださる

店舗さまなのです!!

★パチンコ377

★パチスロ286

年中無休でございます!

私たちの大きな看板や、PSリポートなども飾ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです!


あとね!

交流会する場所も

こんなに素敵にしてくださってるのです♡ありがたいなぁ(><)♡

ファンの皆さまが撮ってくださったお写真も

ツイッターで募集してくれて

このように展示していただいて♡

嬉しい気持ちでいっぱいです♡♡♡♡♡

ありがとうございます!!

ぜひ!みなさまもこのハッシュタグで

応募してみてね!!

#サイバースパーク上野 

#318サイバー

フォトコンテスト投稿!

ファンの方が撮ってくださった

お写真の中で、まりまりも選んでもらえて

とぉってもうれしいですっ♡♡♡

ありがとうございます(●´ω`●)!!

こういう企画って

思いやりから生まれるんだなぁって思うと

とっても嬉しいし温かい気持ちになるなぁ♡

そして、店内リポート!★

3階からリポートさせていただきます!

5円スロットコーナー★

 新台も導入されて

より一層!盛り上がってましたぁ!!お客様のリクエストにこたえてくれちゃうのが

サイバースパーク上野さまの素敵なところ♡

どこまでも、お客様想いです♡♡♡♡♡

そして、二階には20円スロットコーナー!

私たちも実践しましたあ!!

素敵なポスターも飾っていただいて

ありがとうございます!!


店内は、お客様でいっぱい!!!

私たちが、実践した

まどかマギカコーナーも

終始、満台でした!!!

景品コーナーは、二階にもあって

日用品から様々なアイテムが置いてあります!

そして、一階は、4円パチンココーナーです★

甘デジから319まで♡♡♡

店内は、とっても明るくて開放的です!

そして、パーソナルシステムを導入してるので

通路も歩きやすいです★

もちろん!

景品コーナーもありますよ!!


SIRの交流会の場所もこちらです★

そして、地下には低貸コーナーがあります!

みんなに愛されている海物語コーナーや

1円パチンコ、0.5円パチンコがあります!

いつでも、現状に満足せずに

9月10日には新台入替もあって

より!盛り上がること間違いなし!!

そして、今回!

実践をしたのは、初代まどかマギカです!

最初は、うっかりとしてしまって

5円スロットで打っていてあれれ!?と気付いて20円スロットへ♡

そう。。。

これが、、、後悔の始まりなんです。。。

(笑)

最初のゾーンでは引けずに

穢れが溜まっていき

あぁ~あと、千円あったら次のゾーン突入するのになぁ~というところで

実践費が終了。(;_;)

仕方ないかぁ、、なぁんて思ってたら

すぐに、他の方が座って

気付いた時には、メダルを積み上げていました…(;_;)。。

しゅーーーん、、、、、


うん、あるあるだよね!!(笑)

この、自分の失敗の悔しをバネに

つぎこそ!

がんばりまぁぁーーーーす!!!!!(笑)

(><)!!!

会いにきてくれたり♡

お喋りしてくれたり♡

チェキを撮ってくれて♡

ほんとぉにありがとうございましたあ♡♡♡

元気をもらえたパワースポットでした♡

お客様のご意見を大募集♡♡♡