おつとねーっ(^ω^)💛


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ(*゚∀゚*)






こんな遅くなんだけど楽しい思い出は新鮮なうちにってことで寝る準備整ったから布団で書いてます←





今日から9月でーすねっ(^ω^)
やっほー!9月!ばいばい!8月!!



そしてそんな今日大阪遠征2日目!!


朝から忙しく動いてました( ・∇・)🌟🌟

まずは1本目のライブ会場!!



心斎橋SUN HALL🐶❤️

毎月ほとんどお世話になっているところです☺️☺️





このライブとてもバタバタしながらだったから自撮りし忘れていましたわよ←


楽屋が一緒で先週鹿児島でお世話になった
S☆UTHERNCROSSのみなさんと🌟🌟

楽屋にいたメンバーちゃんと撮りました😆



本当に先週が楽しすぎたし、仲良くなれて嬉しいのだ!!

これからもよろしくおねがいしますーっ(*゚∀゚*)❤️




私たちSIRも朝から絶好調でライブに!

セットリスト

1.サムライナー
2.7色の未来
3.Voice



メジャーリリースの3曲で攻めました!

今回は投票もあったということで、
なんか少し説明不足でみんな投票の仕方とかわかってなかったりしてたっぽいね…´д` ;


戸惑わせてしまってごめん!!

みんなの満票はしっかり心で受け止めました!w



そして前物販では2日の大阪単独のチケットも羽ばたきました(;_;)💓
嬉しすぎたよ本当にーっ!!

ありがとうございます!SIRの、利根のファンになっちゃうくらい楽しませるからね(^ω^)




そして会場を後にして急いで移動💨


次に向かったのは


江坂MUSE🐶💓




初めての箱でした(*゚∀゚*)

車で急いで移動したんだけどかなりバタバタでw


でもライブはしっかりきっちりと!!
楽しませていただきましたっ🤣❤️


セットリスト

1.GEKIATSU SUMMER
2.チェリーハント
3.Voice
4.7色の未来



みんなの声もしっかりステージに届きました!

本当にみんなありがとう(〃ω〃)



ステージから見えるみんなの顔が本当に嬉しくて、
初めましての方もノリノリで聞いてくれてたり、
拳上げたり声出してくれたり。


これがね、少しでもね、脳裏の隅っこにSIRの存在が残ってくれてたらそれだけでいいの!

あわよくばもっとなんだけどw


そのくらい、少しずつでもいいから、
私たちの魅力をもっと伝えていけたらいいなって思います。


そして物販もかなり急ぎ足になってしまって本当にごめんね(;_;)


あと、楽屋が一緒だったワンダーウィードさんとお写真撮っていただきました!


夜は単独公演を控えてるということで、
きっと成功しただろうなぁ(〃ω〃)

このまえライブ動画家で見てたから、いつか生でもライブみて楽しみたい←



そこからはまたまたダッシュで移動!!💨



最後のお仕事はニコニコ大和田店様、寝屋川店様の2店舗同時来店でした!

さやなはきのたんとだったよーん(^ω^)



こちらの来店もたくさんの方会いに来てくれて本当に嬉しかった(;_;)❤️❤️

しかも名前知ってて調べて今日会いに来たってかたとか、来店中に仲良くなったかたとか、興味もってくれたお客様も無料写真撮影会に参加してくれたりとか、本当暖かいお客様の多い素敵な店舗でした!



トリプルヘッダーお疲れ様6期生←

夜はみんなで軽く決起集会←



楽遊のメンバーも一緒だったよ♪




明日というかまぁもう今日。

ついに、待ちに待った9月2日。


SIR6期大阪単独公演です。




今日という日が迎えられたのは

去年に行った大阪武者修行から始まって、
関西に私たちのファンの方はどのくらいいるのか、全然わからないところから、当初新人だった6期が、
大阪に6期のファンがいるわけもなかった私たちが、
4人でとばされてw


2週間でチケット売ってこいってなかなかのミッションをかっせられて、6畳1間に住まわされて。

でもあの時が始まりで、いつのまにか毎月6期生で大阪に遠征にこさせてもらえるようになって、
そしていつのまにかどんどん、SIRのファンの人も関西にも増えて。


遠征があれば東京からも駆けつけてくれる人がいたりとかで、こうしてみんなが付いてきて、盛り上げて、支えてくれるから、今があって。



そんないろいろがあったけど、
まだ1年も経ってない話なんです実は。


でもこの1年が、今日の大阪での6期の単独公演に繋がったこと、それは本当にすごいことで、ありがたいことで、私たちの1年の成長と、集大成をおみせする大切なライブなんです!



100人の動員というミッションを達成できるよう、
頑張ってきました!


きっと信じて本番を迎えましょう!!



この日のためにお休みをとって足を運んでくれる皆様がたくさんいます。


誓います。



かならず楽しいライブにすると。

声が枯れるくらい熱いライブにすると。

SIR6期生すげぇやって言わせるライブを。

利根さやないてよかったって思わせるライブを!



やれることはやります!

だからみんな、言われなくてももってきたと思うけど、全力で楽しむ、気持ちは必ず胸いっぱいに持ってきてくださいね🤣❤️❤️



そして、なちょ組さん。

たくさんきてくれるのとても嬉しいです!!


なちょ組として、プリン🍮装備で利根のことたーくさん呼んでください!

応援してください!!



さやなからのお願いですっ☺️❤️❤️

楽しみですっ☺️❤️❤️




絶対に成功させて、5期生の名古屋単独公演に
繋ぐんだ!!そして全国ツアーに!!

最後まで諦めない!!





来てくださる皆様、とにかく楽しみましょう(^ω^)


よろしくおねがいします!!!



そして2日のスケジュールを最終確認です!!!!



10:00〜12:00

楽園なんば店様
関西版サンケイスポーツ取材来店


久々の楽園なんば店様来店!!
たくさんの方来てくれたら嬉しいですっ❤️



13:30〜13:45

楽遊アイドルフェス 
アメリカ村BEYOND
利根さやなソロライブ


大阪でのソロライブ久しぶりーっ(*゚∀゚*)
そしてこの機会にたくさんの方にソロ聞いてもらえるのもとても嬉しいです!
たくさん黄色振って楽しんでちょ💛💛

ソロ物販もあるよ!CDも売ってるので是非!
このライブで利根ソロについてのお知らせあります!


14:45〜15:05

楽遊アイドルフェス
アメリカ村BEYOND
SIR6期生ライブ


ソロの後にはSIRでも!!
こちらは単独公演前最後のライブ!!
前売り手売りチケットがゲットできるのもこのライブがラストです!!

是非、ライブみて、少しでも行っていい、残っていいと思ってくれたらお願いだからチケット買ってね(;_;)




17:00〜

SIR6期生初
大阪単独公演
アメリカ村BEYOND



はい、ここが本番です。
とにかくたのしむ!!!以上!!




朝一からハードなスケジュールではありますが、
1日よろしくおねがいします😆❤️


では!寝ます!おやすみ!
みんな寝坊しない程度にゆっくり休んでね!