皆様こんにちは。







SIRの公式ツイッターで発表があった通り、わたくし柳瀬悠希は910日より喉の治療・療養の為お休みをさせていただきます。





突然の報告になって申し訳ありません。








1年半程前から喉に違和感を感じ


病院に通っていたのですが


今私は声帯結節が2つあります。









昔の友人と会うと『声変わったね。』と言われていたり


最近は、昔だったら当てられた高音が出なくなってしまいました。





私は将来、歌でご飯を食べて行けるようになりたいのに歌える音域が狭くなった事が何よりも悔しかったし、


SIRの次のメジャーリリース・全国ツアーはセンターパートもいただけて、勝負の時なのにこんな喉の状態で挑みたくありませんでした。



病院・運営さんにに相談してみたところ、9月しかタイミングが無く、急ではありますが9月の上旬に手術をする事を決断しました。








1ヶ月間お休みをいただくのは


4年間活動してきた中で初めてなので、すごく不安です。



何よりもメンバー・運営さんに迷惑を掛けてしまう事が大変申し訳ないです。






でも、全ては未来の為の準備です。



喉を治療することによって


もっともっと歌える曲・活動の幅が広げられるかもしれない可能性を手にしたいと思っています。







そして、


9/10 わっちゃん生誕祭

9/11 ゆす主催ライブ



楽しみにしてくださっていたのに出られなくなってごめんなさい。






既にご予約いただいていた方は


柳瀬悠希個別予約特典を付けさせていただきますので、9/9までのどこかのタイミングでお渡し出来たらな、と思います。


宜しくお願い致します。







1ヶ月間会えませんが


その間いっぱい運動してダイエットに励もうと思います!!!笑笑 


次会った時はバージョンアップした柳瀬悠希になって帰ってくるので楽しみにしててくださいね!






SIR5期生・チームDevilリーダー

柳瀬悠希