おつとねさまでーすっ!

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮❤️


さやなんこと利根さやなですっ(*゚▽゚*)



鹿児島遠征行って来ましたよーっ!!!

人生初の九州!!
人生初の鹿児島!!




本当に本当に楽しかった\(//∇//)\


ちょちょっと思い出を写真とともに振り返っていきますね( ^∀^)🌟🌟

まず鹿児島とうちゃーくしてからは
この人な会いに行ったよ!!



西郷ドーン🤣🤣

めっちゃいい顔してました!!
名所めぐり用にこうやってわんこもいるんだね🐶




そんでそんで、今回の鹿児島遠征では
鹿児島ご当地アイドルのサザンクロスさんと一緒に

かごまちツアー

というバスツアーをさしていただきました!!



そのかごまちツアーの集合の前に…

鹿児島ラーメン食べたい!てことで、

ざぼんラーメンって言うのを食べました🍜




美味しかったぁーっ(*゚▽゚*)

豚骨なんだけど、くどくない、ちょっとあっさりっぽいラーメンでした!




そのあとはみんなとついに合流して
バスツアー開始!

バスツアー中のバスガイドさんをサザンクロスのメンバーの皆さんがやってくれて、
鹿児島についていろいろな説明してくれながらバスでみんなで回ったよ( ^∀^)💓



こーんな可愛いしおりまで作ってくれました!

しかも名前入り〜っ(*゚▽゚*)❤️❤️




これでますます気分があがりました!

まず最初に行ったのは

鹿児島英国留学生記念館🇬🇧



っていうところ!!

海がとにかく綺麗すぎて、本当にうらやましい🏝




英国留学生記念館では艦長さんたちが
薩摩藩の歴史などをわかりやすく説明してくださりながらの見学で、本当に興味がすごいしんしんでした!

たくさん  へー!  って思うことあって、
すごいよかった( ^∀^)


そして次に向かったのは曽木の滝!

ここに向かう途中のバスの中では
やっぱりね、利根ちゃん修学旅行とかでもさ、
バス乗ってたらどうしてもマイク渡されちゃうタイプの人間だったのよ!!


だーからね、また、渡されちゃったから←


モノマネショーやりました! www



みんな楽しんでもらえましたか??←

他にもSIRのメンバーがいろんなことしたりして、バス内は大盛り上がり!


サザンクロスの皆さんとも戦いしたりで楽しかったねーっ(*゚▽゚*)

そして到着の曽木の滝!



なんとこの滝は横幅210mもあるんだって!

すんごいでかくて立派でした☺️☺️


マイナスイオンたくさんもらたよー!




そのあとは大口電子納涼祭というところで
ライブをさせていただきました( ^∀^)



このライブでは本当にみなさん暖かくて、
いろんな方にうちわやチラシを配ることができて本当に良かったです☺️❤️❤️

受け取ってくれたみなさん、是非東京のSIR、
応援よろしくお願いしますっ!!

そして夜ご飯もみんなでビアガーデンで食べて、
お酒も芋焼酎を堪能したりと、
めっちゃ楽しくてあっとゆうまな1日でした!



宿ではなかなかない、6人部屋で、
すごいキャッキャしたwwww

まぁ、宿でも二次会しましたよ←


そして2日目!

朝から鹿児島といえばのしろくま食べに行って来ました!!
私はやっぱり。プリンって文字見つけちゃったのでプリンしろくまにしたのですが…

まさかの冷凍販売で、なかなか食べるの苦戦しましたがめっちゃ美味しかったʕ•ᴥ•ʔ



そんでね、食べたあと、ライブまで空き時間ができたから、40分くらい。

…私たちやっぱパチンコアイドルですから?

…どうする?3000円勝負しに行く?


って言って4人で近くのパチンコ屋さんに www

利根はルパン三世世界解剖打ちました☺️☺️



まさか出すぎたりすることは想像しないで
3000円軽い気持ちで打ち出したんだけど…


ヒーローズロードいきましてw

そこから不二子ゾーン2回引いたりして、
バーストはめられなかったけど、+5000円で帰ってこれました www


まじで頑張ったくない?←
流石のSIRでしたっ( ^∀^)←


そしてー!
ライブを2本やりました〜☺️❤️


1部ではかごまちツアーのおつかれさま会を
含めたライブとなっていて、
ツアー参加者の皆さんのみのライブをしました!

だんだんとサザンクロスのファンの皆さんも
私たちの時もわちゃわちゃとしてくれるようになって、めっちゃ嬉しかった😭😭❤️

ありがとうございますー!!



そして2部では一般の方も参加できるライブ(*゚▽゚*)

こちらは持ち時間30分だったので
みっちり熱いライブとトークをさせていただきましたっ☺️



利根のサイリウム振ってくれていた人も、
サザンクロスさんのファンの方で利根色振ってくれてたりとか、利根のパートの時前にめちゃ来てくれたりとか!

本当に嬉しかったよぉ〜🤣🌟


ライブ最高に楽しかったです\(//∇//)\




物販にもたくさん初めましての方が来てくれて、
中にはチケットをゲットしてくれた方とか、
この日の行けそうだよーーってスケジュール確認してくれたりとか!

本当ありがとう😭❤️


そしてSISのみんなとも、記念のチェキたくさんとれて、本当に終わってほしくないなーって
時間が経つにつれて思ってました…




今回のこの初の鹿児島をこんなに楽しく、
ステキな思い出にできたのは、

全力で楽しませてくれようといろいろしてくださったサザンクロスのメンバーの皆さん、
そしてスタッフさんと、
参加してくれたみんなの最高に楽しむ気持ちがたくさん出ていたから!!



私は自分が演者側でバスツアーするのなんか
初めてのことだったので、
本当に幸せな時間過ぎてたまらなかったです。



夏のいい思い出になったし、
少しでもサザンクロスのファンの方とも
仲良くなれたことがとても嬉しかったです🌟

SISのみんなは、地元の方や、地方の方や、
東京からの方や、いろんなところから
来てくれて本当にありがとう。


いつも私たちの思い出の中にいてくれてありがとう。



またこうゆうのができるように、
頑張るのでみんなよろしくおねがいします🤣❤️



鹿児島最高!!

ありがとう!




来週もサザンクロスさんと6期生は大阪にて
対バンしますが、そこでもまた皆さんに会えるの楽しみにしてますっ( ^∀^)


できれば夜のSIR6期単独公演にも、
時間が許すかぎり、来て欲しいです!!

本気で、本気で楽しませますから!




よろしくおねがいします。

ではでは!
また来週会える方は来週☺️💓



東京のみんなー!ただいまーっ!☺️💓

ばいちゃ!