ありちゃんです





きのうはドンキホーテ秋葉原店にて、サミーさんのぱちんこCR 真北斗無双第2章の導入目前無料試打会を盛り上げにいってきました〜!!!!



やなせりんちゃんさのれなといっしょに( `∀´)




11:00〜19:00という長い時間でしたがほんとにあっという間で、とっても楽しい1日でした!( ・ᴗ・ )

たくさんの方が遊びに来てくれて、パチンコユーザーの方から初心者の方、いろんな方とパチンコの話をしたり、1から打ち方を教えたり、1人でも多くの人が今回の試打会でパチンコっておもしろいな、無双第2章っておもしろいなと思ってくれてたら嬉しいなぁ(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))





ライブもやらせていただいて、応援に駆けつけてくれたみんな本当にありがとう!!!\\\ ٩( 'ω' )و ////
たくさん集まってくれたので、SIRすごいじゃん!?といいアピールが出来たと思います(*´꒳`*)

めずらしいメンバー4人だったけど楽しかったよ〜!!






北斗無双第2章、わたしはすごく好きです!!
1作目がすごく大人気だからみんな第2章はどうなんだろ〜?と気になってる方多いと思うけど、まずギミックや音、映像がさらにパワーアップしてて、初めての方や慣れてない方もみてるだけですごいすごい〜!!って楽しめると思います。わたしは拳がドドドドドってなるのが好き( `∀´)(うまく伝えられないから直接みてみて)メガ死兆星ギミックの迫力をぜひみんなにみてほしい!!!

スペック的にも、無双といえば2400!!!今回は確変機ですが、確変中大当たりすべてが16R、前作からしっかり引き継がれております。
演出も前作のいいところがたくさん残ってて、あ!これみたことある!でもパワーアップしてる!なんてところも楽しめると思います(*´꒳`*)
わたしは幻闘ボーナスのときに、敵を攻撃で倒さなくても、敵の攻撃を防げば勝ち〜!ってところが前作よりも簡単に感じて、そしてチャンスが広がってとっても好き!


他にもおもしろい〜〜って思うところがたくさんあったよ!!!9月3日、ホールさんに導入されたらみんなぜひぜひ打ってみてね\\\ ٩( 'ω' )و ////わたしもすぐ打ちます!!


今回のイベントはより近い距離でみんなとふれあうことができてとっても楽しかったし、こういう機会がもっと増えればいいな〜って思いました(*´꒳`*)あー楽しかった!!



写真もいっぱい撮ってくれてありがとう〜初めて会った方にもたくさん名刺渡せたから、興味持ってくれてまた会いに来てくれたらいいな〜(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


というわけで!





したっけねーん