皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+








本日は、Sammyさんの新機種


ぱちんこCR真・北斗無双第2章の体験試打会&ライブでした!!!!







超楽しかった~~~~!!!!





1日トータルでかなりの数のお客様が

北斗無双を実戦したそうです!!!!






こんなに人とお喋りできる日も珍しいので、本当に充実した1日でした!






ライブパートでは変則的な4人でパフォーマンスさせていただきました♫








みんな沢山応援来てくれてありがとうねー♡告知した日が結構近々だったので集まってくれるか心配でしたのだけど良かった(´ω`)♡







ぱちんこCR真・北斗無双の私的おすすめポイントは、通常時から楽しめる豪華な演出!




ギミックも前作よりパワーアップして

液晶も大きくて見やすいし


何より画風が少し変わってるのが前作より味が出て素敵だなぁと思いました♡






あと当たった後の確変中のハラハラ感!


あれがたまらなくドキドキワクワクしますよ!!!






そんな、ぱちんこCR真・北斗無双は9/3に全国のホールさんで導入されます!!!




みんなも沢山打って


新しい北斗無双の魅力私に教えてくれると嬉しいな(*^ω^*)







93日が楽しみだねっっ!!!!!







サミーさん!本当にありがとうございました★






ノベルティばっちり使わせていただきました!




ってことで


ばいばーいっ(∀`)人(´∀`=)