おつとね〜っ(о´∀`о)❤️❤️


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮💛

さやなんこと利根さやなですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日はレッスンからのペーパーアイドルでしたぁ!





会いに来てくれたみんなっ(о´∀`о)
ありがとーねっ😊❤️





今日のデビルはですね…

デビルとしては初披露の曲をやりました!!!


セットリストはこちら💁‍♂️

1.チェリーハント
2.Voice
3.直進ガール
4.7色の未来



そう!!

直進ガールをやりました!!



あのバカじゃだめなの?
バカバカって言ってる不思議な曲←


まりまりのセンター楽曲なのですが、
今回はSIRチームデビルのバカといえば1人。




きのたんセンターにしてやりました www


いやーみんな多分デビルがやるのまさかでびっくりしただろうなぁ(^ω^)←




楽しかったね www



あと今日はさのれなが声が出なくて、
自己紹介のときさのれなのCVをやったよ←





意外と似てたよね?←


今日はプリンサイリウムがたくさんで、
なちょ組さんもたくさんで
めちゃめちゃ嬉しかったし楽しかったし
本当に幸せな時間でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





みんなありがとう☺️❤️❤️


あと大阪単独のチケットも羽ばたきました…❤️



利根さやなの個人目標まであと【6枚】のところまできましたっ(*´꒳`*)!






絶対にこの目標は達成して当日迎えたい…😭😭

まだ迷ってる方、是非利根さやなのチケットを
ゲットしてください!!


お願いしますっ(●´ω`●)💓




さぁ、そしてそんな大阪公演が近づいてきましたが、
6期生の大阪単独公演前の大阪遠征スケジュールが出たのでお知らせでーすっ(*´꒳`*)


8月31日(金)
大阪BananaHALL

▶︎出演19:50〜20:15
▶︎物販21:10〜22:30




9月1日(土)
心斎橋SUNHALL

▶︎出演13:10〜13:25
▶︎物販13:30〜14:30(Bスペース)




9月2日(日)
アメリカ村BEYOND

出演時間は未定ですが、
利根さやなソロとしてもSIR6期生としても出演します!

全力で利根予約待ってます!!





そして…




9月2日(日)の夜はいよいよ単独公演でっす!!!



という感じです!!





最高に楽しませるから(●´ω`●)

プリン装備全開で🍮応援よろしくお願いします!!






ではでは!

明日は18:00〜21:00

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様で待ってます☺️🌟