ハロー

ありちゃんです


さいきんなんか周りから「かわいくなったね〜」って言ってもらえる機会が多いんですけど、そんなことないです


自分的には連日で野外イベントで肌がこんがり焼けてしまって鏡を見るたびに悲しくなる毎日を過ごしています( ・ᴗ・̥̥̥ )





すんごく楽しかったからいいんだけどね!!!




さてさいきんはいろんなものの告知に追われています




たくさんの人にみにきてほしいのは山々なんだけど、ありTwitterで告知ばっかりするのがいやで、告知ばっかりのTwitterってみたくなくならん?だからどうしようかな〜うまく少ないツイートでみんなの目につくようにできないかな〜と思っている!








明日からは名古屋だよ!5期で遠征は初めてだし、めちゃくちゃ不安だけど楽しみでもある!5期として成長出来るチャンスだとも思うし( ・ᴗ・ )





7期や6期は入ってすぐから期ごとでの仕事がたくさんあって、やっぱりちょっと羨ましく思う!でも5期は先輩達に混ざってずっとこの3年間やらせてもらっててそれにはまた別の良さがあって、どっちもいい経験だと思うんだけど、今回の機会はやっぱり嬉しいよね(*´꒳`*)


10月20日の5期名古屋単独公演に向けて、さらに5期で高めあっていきたいな〜って思うよ(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


10月20日のチケット、まだありのぜんぜん売れてなくてこれは…青めちゃくちゃ少ないんじゃないか…ってなってるから都合つきそうな人はぜひきてほしい!ここでしかみられない最初で最後のものばかりのはずだから!




あと名古屋から帰ってきて20日は楽遊の公開収録ライブにもでる!



16時のトークパートからでるし、エンペラーのみのりんの代わりにもでるからみにきてほしい!いつもエンジェルでやらないような曲もやるよ( ・ᴗ・ )あ、今期エンジェル初出しの曲もやる!!!



そして9月10日にはわっちゃんの生誕祭で劇団SIR復活もあるし


今年はどんな役もらえるかな(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))
ちなみに予約特典はみんなの携帯に一言セリフムービーにしようと思ってるよ!




そして9月はエンジェルで札幌遠征もいくし




Zepp Sapporoにも立てるよ〜(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))










そして!!!きょうついに生誕祭の詳細も出たよ〜!!!!






今年はお笑い祭り!大好きなお笑い芸人さんも呼ばせていただきます!!!

今年もめちゃくちゃ好きなことやらせてもらう!お笑いの楽しさをひとりでも多く知ってもらえたらいいな〜(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


生誕Tシャツの予約も始まりました!





今年もシンプルかつ私らしいデザインになってると思うので1枚といわず、2枚3枚買ってたくさん着まわしてね( `∀´)



こうやってみても盛りだくさん!!!


楽しみがたくさんだな〜〜〜!(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))


ぜんぶぜんぶみんなといっしょに思い出作りたい!
たくさんあいにきてねっ





あ!8月26日にカラオケオフ会もやりたいけどまだ人が集まってなくてこりゃピンチ!なくなる可能性大です!
予約してくれる方は個人のアメブロみて〜〜( ・ᴗ・̥̥̥ )





したっけ、明日からの名古屋に備えます( ・ᴗ・ )
いっしょにきてくれるひとは気をつけてね〜〜!たのしも〜〜( `∀´)







ばいびー