こんにちは

ブログ読みに来てくれてありがとうございます❤

こみゆこと小松みゆです



8月14日は、初めての7期生単独公演でした!!!






まずは、開催を決めてくださった運営の皆様、忙しい中足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!






今回、7期生だけで初めての単独公演をさせていただくということで、

正直なところ不安もありました!



私たちだけでできるかな、、?
先輩達がいない中で、お客さんを楽しませられるかな、、


そんな気持ちでした。


だから、たくさん集まって、レッスンや自主練を重ねました。






練習後にSHOWROOM配信してPRしたり!


企画内容もみんなで話し合って、



7期新聞を作ってPRして、、


この日を迎えるために、みんなで必死になって毎日過ごしました。




その間も、支えてくれたのはまわりのスタッフさんだったり、いつも温かい事務所の方々だったり。





スタッフKさんからの
たこ焼き、、🐙


心までまんまるになりました💓💓



そして、ファンの方が私の手元から手売りチケットを買ってくださる度に、絶対いいものを見せたいという気持ちがふくらみました!!





みなさんからの言葉がどれほど大きかったことか。


いつも支えてくれて、Twitterやブログにコメントをくれたり、
会いに来てくれること、それ自体が励みになっていました。



ダンスの先生も、経験の少ない私たちに合わせて丁寧に教えてくださいました。



そしてなにより!!!
一緒に頑張れる7期のみんながいたから!
『絶対成功させよう』
という気持ちがどんどん強くなりました!







そして、いよいよ当日、、、!!!!


会場につくと大きなフラワースタンド!







皆さんからの温かい気持ちが、

すごくすごくうれしくて!!!
緊張していたけど、やるしかないって!思いました!
ありがとうございます!!!!✨✨✨




。゜⋆。゜⋆




『あとはもう楽しむ!!!』







そうやって円陣を組んで!
飛び出したステージ!!!!



なんと、、

端っこまで、お客さんでいっぱい!!!



きらきら光る
白、紫、黄色、水色のサイリウム!







当日のセトリは


・HAPPYが止まらない!
・輝け!Myself
・好きだ!
・MC
・企画①シチュエーションとワードで胸キュンセリフ対決!
・BREAK OUT AND FLYHIGH
・チェリーハント
・企画②箱の中身はなんだろな?!
・候補生からの振り返りVTR
(衣装チェンジ)





・月火水木銀デレラ
・GEKIATSU SUMMER
・7色の未来
・MC
・DREAMERS
・アンコール
・(衣装チェンジ)




・Get To The Top!
・Voice



でした!!!!!
最後の最後までセトリは練りました!




アンコールまで、たくさんの声援を本当にありがとう!!!!!!





当日は、6期生の先輩、さやなんと、7期候補生で一緒で、今は楽遊アイドル部で活躍しているよこみーも応援に来てくれました!!!!
 










画像お借りしましたーーー!!




本当にうれしかった。

さやなんが、ブログにこの日のことを書いてくれてて、感動しました😢!!!


候補生の頃から、7期の世話役を買って出てくれて、先輩後輩のことや、歌やダンスも、なんでも聞いてって教えてくれたさやなんに褒めてもらえたことがすごくうれしかった!!!



6期生のパフォーマンスは本当にすごくて、先輩達みたいに踊れるように私もなりたい!!




そして!


さのぴっぴのファンの方からフォロワー5000人達成のお祝いのお花も素敵でした





改めて本当におめでとう❤

正式に7期生になってくれてありがとう

これからもよろしくね




そしてりんるいたくさん企画考えてくれてありがとう!人気者で、りんるいのファンの人もすごい人多くて、
大根持ってきてたり面白かったです🤣💓💓


そしてみのりん!!
いつも
4人をまとめてくれて、ありがとう!!!!
間違いを正してくれたり、率先して行動してくれて、いつも着いていくばかりになっちゃったけど、みのりんがいてくれたことに感謝しかないです!ありがとう!!!!






ファンの皆さんからも、
すごい練習したんだね、や、
ライブも企画も楽しかったよ!
って言ってもらえてうれしかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


黄色の光がたくさん見たい
見られなかったらどうしよう
って不安がってたら
それを拭うかのように
ちゃんといるよ!!!って力強く言ってくれるかのように


たくさんの黄色サイリウムを見せてくれて本当にありがとうございます!!!!


あなたの光が、私に、勇気をくれました!!
ありがとう!!!!



秋からは全国ツアーが始まります!




7期生4人、そして小松みゆ、これからもSIRを大きくしていくために活動していくのでよろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがとうございました!💗💗
それでは、また更新しますね!





こみゆ