こんにちわ💓

今日は、武道館アイドル博2018へ
出演をさせていただきましたぁ(●´ω`●)🧡

会いにきてくれた方も🧡
初めてあった方も🧡

ほんとおぉぉーーに
ありがとうございますっ💓⭐︎


はむり。


去年も出演をさせていただいて

今年は、トークショーにも
出演をさせていただいたよぉぉ😊⭐︎!!

「とにかく可愛い選手権!」

たぁぁくさんのアイドルさんがいる中で…


私なんかでいいのかな…なんて思ったけど

出演をさせていただいたら
とっても楽しくって(๑>◡<๑)❤️


寝言でいったら可愛い言葉?みたいなのを
やったよ〜⭐︎

内容だけぢゃなくて
いい方が可愛らしかったらOK!とのこので

かわいい言葉ってなんだろう?って思って

思い付いたのにしたよ〜💓

ぽって言葉かわいいな〜って思って
「しらこぽんっず❤︎」

にしたの💓


showroomをみてくれた方も
現場で応援してくれた方も
ありがとうございます😊🧡


12人の中から
チュートリアルの福田さんに
選ばれた人が優勝!


ということで

なぁんと!!!⭐︎

選んでいただいちゃいましたぁ(๑>◡<๑)🧡




わぁい❤️

やったぁーーー(๑>◡<๑)⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


福田さん、お料理上手だから
美味しいお酒とお料理…いいなぁ(●´ω`●)💓

吉田豪さんもトークをふってくださって
優しさに感謝です(;_;)🧡

ツイッターのスクショ拝借しました💓





X JAPANさんのPATAさんの
似顔絵も描いたんだぁ🧡


たのしかったなぁ(๑>◡<๑)⭐︎



チェキを撮ってくれたり💓
SIRブースに遊びにきてくれて
ありがとうございます😊🧡


吉田豪さんもご一緒に撮ってくださいましたぁ💓



やさしいなぁ(●´ω`●)⭐︎



みんなに会えて
出会えてハピマリっっ🧡🧡🧡🧡🧡


19時〜ミクチャにて
雑誌miniモデルコンテスト決勝です!!



決勝!


8/10〜8/16 22時迄!


↓ファン登録してね⭐︎


こちらから💓