こんにちは!
サンスポアイドルリポーターSIRの
きのたんこと木下結愛です!



じゃじゃーん!

きのは
3日と5日TIFとTGIFに出演させて頂きましたー!

わあああ!

TGIFは去年に引き続き出させて頂きまして!




久しぶりにあうグラビアのお友達や
ファンの方に会うことが出来て
とっても楽しかったー(●´ω`●)

炎天下の中チェキ撮りにきてくれてありがとう♡

初めましての方もいて
とっても嬉しかったよー!
最近はライブとか来店取材ばっかりで
なかなかグラビアのお仕事できてなかったから
これからはまたちょくちょく撮影会とかするので
愛に来てくれると嬉しいです♡
よろしくお願いします!





そして!ライブ!!!

今回はフェスティバルステージと
皆さんのMIXのガチャのおかげでライブすることができたドールファクトリーの2つライブしましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝


フェスティバルステージは
ダイバーシティのガンダムのところだよ!


外でのライブって
やっぱり気持ちいいー!

ここの場所はお買い物しに来た方とかも
普通に見れるからたくさんの方がみてくれたよー!

こちらでは全員で
7色の未来
サムライナー
Voice
の3曲を披露


SIRのTシャツとサイリウム!
みんな、ゲットしてくれてありがとう♡

とってもうれしいー!!


フェスティバルステージの次は!

ドールファクトリー!

こんな広いステージでやれるなんて!
本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

MIXというアプリのガチャの回数で
1位になり頂きましたステージです!





次の出番がイコラブさんということもあり
たくさんの方が見てくださいました!

イコラブさんの可愛さとは
また違った異色なメンバーのSIRでしたが、、、(笑)

一緒にVoiceで拳を突き上げてくれたり!
嬉しかったー♡

今回はこのステージで
メドレーも披露したよ⸜(*˙꒳˙*)⸝


エンジェルのHAPPYが止まらない!
エンペラーのGet to the TOP
デビルのBreak out & Fly high
チェリーハント
GEKATSU SUMMER
サムライナー
Voice

いーっぱい歌ったー(*ˊ˘ˋ*)♪
楽しかったし、
たくさんの人の前でドキドキしたけど
そのドキドキが気持ちよかった(*ˊᗜˋ*)!




そう思う時って本当にアイドルやってて良かったな!もっと大きなステージでたくさんの人に見てもらいたいなって思う!


この3.5日のTIF.TGIFは本当に素敵な夏の思い出になったよ♡

平成最後の夏!
もっともっとみんなと思い出つくるぞおおお!





以上きのたんこと木下結愛でした!