こんばんわ♡

今日は、サイバースパーク上野さまで

パチスキ収録をさせていただきましたっ(*≧∀≦*)

日頃からお世話になっているサイバースパーク上野さま♡



店内にはSIRをいっぱい飾ってくださったり

宣伝をしてくださっていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます(*≧∀≦*)




外観も撮りたかったけど

台風ということもあって撮れずごめんなさい(;_;)。



大きなポスターなども飾ってくださったりして

とりたかったなぁ(;_;)!!

みんな!

上野駅中央口からすぐのサイバースパーク上野さまにぜひ行ってね♡♡♡♡♡


★パチンコ377台

★パチスロ286台


店内もとっても明るくて開放的!

スタッフさんも笑顔がいっぱいで

元気をもらえちゃいます!!




地下には、無料で飲めるお茶もあったりして

ホッと一息できますよ♡





今日は、ジューシーハニー2を実践しました♡





1期生だったきずぽんこと佐倉絆ちゃんが出てたりして♡

楽しかったなぁ(*≧∀≦*)!

放送をお楽しみに(*≧∀≦*)♡♡♡






スタッフさんから、プリンや高級ジュースもいただいしてしまって♡



いつもお心遣いに感謝をしてます♡

ありがとうございます!!




そして、台風の中で

お時間をつくって会いに来てくれて

本当にありがとうございます(*≧∀≦*)♡♡♡

愛を感じました♡♡♡♡♡

帰りは気をつけて帰ってね(><)

おつまりちゃんでした♡