みなさんおつコン♪




マンドリルです(笑)




今日はずっと行きたかった大宮ラクーンに行ってきましたぞー♪

改装前に行ったことがあったのですが、
改装してパワーアップしてましたねー✨✨





探すのに手間取りましたが…

喋る木のおじいちゃん!!!



めちゃめちゃひまわり咲いてる!!

ひたすら話しかけてくれてるんだけど、
こっちの話はガンスルーなのね(笑)



お昼ってこともあって
カップルやお友達の待ち合わせスポットになってましたよー♪





そして!
1階に巨大水槽が!!!




この透明感✨✨

まるでダイビングしてる時のように
いろんな魚を見ることができますよ♪



そんな大宮ラクーンの中には
楽園大宮店様が‼️‼️




地下1階から3階まであって
総台数はなんと!!!
3030台!!!!







館内はこんな感じで分かれています♪



ここで注目したいのが…






禁煙エリア!!!



パチンコやスロット打ちたいんだけど
タバコが苦手って人もたくさんいますよね?


そんな方に嬉しい禁煙のエリアもあるんです!!


しかも!!
禁煙だからといって台数が少ないなんてことはありません!!


禁煙エリアだけでも1000台以上設置されているので
バラエティ豊かなたくさんの台を
楽しめますよー😆💕




広すぎて迷子になったあーやさんは




5スロのジャグラーコーナーへ✨✨

装飾もすごいし
平日のお昼なのにたくさんの方が遊戯されていました(*´꒳`*)




続いて





1階のパチンココーナー!

北斗ロードと名前もついた
サミーさんの北斗シリーズがずらりと並んだこの島も


ものすごく装飾が凝っていますね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



あーやさんが撮った写真がこれなだけであって
もっといろんな装飾があるので
ぜひご自身の目で見に行ってくださいね♪






2階スロットコーナー!

実は個人的にロッカーの数にびっくりしました✨



遊戯する時に大荷物だとちょっと邪魔だし、
ロッカーがあると便利ですよね?


どの階のどのエリアにもロッカーがあるので
快適な遊戯ができますぞー٩(ˊᗜˋ*)و




ということで、

あーやさんもちょこっと実践しちゃいました♡







2階の禁煙エリアにて『バジリスク絆』



なんと近々増台されるとの事だったので
空いてる席を探していざ実践!


簡単に結果を説明すると…





天井に連れていかれ…






意外と早くに確定演出出て





徳川さんに一族千年の栄禄を約束されたにもかかわらず…





全てバジリスクタイムに入れず
撃沈しました(笑)




ちなみにこんなに当たってないのは私の台だけでしたよー(´;ω;`)




楽園大宮店様は

パチンコ1584台
パチスロ1446台


全国ダントツの大きさと設置台数を誇る
リニューアルしたての大きな店舗様です♪


7月22日に店内一部配置変更をするので
みなさん是非是非遊びに来てくださいねー✨



そして、次回新台入替は7月24日!

新台入替や最新情報はこちら→→楽園大宮





ヤバイラーカーも置いてあるので
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね♪




以上!

あーやでした☆