おつとねさまです〜っ!!


うごけてからめる!!
ぽっちゃりプリンセス(о´∀`о)💓

さやなんこと利根さやなですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)





先日行われました、

SIR定期公演
みんなまとめてセンター祭〜柳瀬悠希生誕祭〜

についてかくよん(о´∀`о)






この日集まってくださった皆様、ありがとうございました〜っ!!!!


この日はなんとあの!!あのコンテスト出場しました!




第1051回
全日本バブリーコンテスト


に出場したのー!!!!!




さやなが出場したのは
ダンシング部門。


あの名曲に合わせて一球入魂踊ってきた!!







この日は見た目もちょうバブリーにしてきたから
気合い十分だったんだけど…



あの柳瀬さんにはやっぱり叶わなかったわ…






絶対に1052回目は優勝するんだからぁ!!!







こんな感じの茶番はさておきwww


この日はとっても楽しい

みんなまとめてセンター祭ということで!!




全メンバーがセンターを務めるというなんとも!
今までにない最強のメドレーをお届けしました!



 まず最初はいつものSEを利根さやなが生声でやりましたよー!!www



やっなっせー!!!やっなっせー!!!

ってなりきってやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)





そのSEを聞いた瞬間の会場のざわつき最高でした←




そこから始まって一曲目は

利根さやながセンターを務める


サムライナーからのスタート(о´∀`о)



やっぱりセンターって気持ちいいなぁ。

いつかしっかりと利根さやなのセンター楽曲!って言える曲ちゃんともってずっとセンターいれるようになりたい(*´◒`*)




そこからはワンコーラスずつで各メンバーが各楽曲のセンターバージョンでお届け。


サムライナー/利根さやな
チェリーハント/西野亜弥
銀デレラ/鈴川るい
好きだ/佐野礼奈
PCC/平塚由佳
SirentImpact/伊藤みのり
BREAKOUT&FRYHIGH/木下結愛
輝けMyself/神村風子
ありがとうこの瞬間/横屋敷有紗
HAPPYが止まらない/小松みゆ
Get to theTop/桜井紗稀
LoveyoumyVenus/山下若菜
直進ガール/王崎まりな
GEKIATSU SUMMER/柳瀬悠希



こんな感じでした!!!!






まじで楽しすぎるよね(о´∀`о)

本当に最強のメドレーでした!!

30分間だよ!←




汗だくになりながらもみんなも推しメンごとに最前入れ替わったりしてめっちゃ楽しかった!







またこうゆう機会あったらいいよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

だってこの30分で14曲のいいとこドリップでもうツアーの予習みたいだったよ!www




こんな企画を考えたうーたん流石でした(*´◒`*)






そしてうーたんのセレモニーもすごい作り込まれていてさすがのYanaseBankでした。


本当にお誕生日おめでとううーたん!!







色々ありまして最後には利根はデコだしとねちゃんになってレアでした←






特典会にもたくさんのみんながきてくれました!!


めちゃめちゃなりきったよ!www

バブリーにいったよ!!!!!!



みんなからのバブリー利根の評価わりとよかったんだけど、でもいつものさやなんがいいって言われたね←





たまにはこんな髪型の大人っぽいトニーもありでしたね!www




伊藤みのりは極めすぎwww


うちら2人がその時代を生きてた人たちだろ!ってみんなに言われたwww




ワロタ←







こうゆうことに全力投球するSIRが私は本当に大好きですwwwwwww




そうそう!
それとみんなにお知らせです!!

SHOWROOMの利根さやなアバター第2弾ができました!
配布も開始になってるので是非もらいにきてねん😊💛




今回は第1弾プリぞうの彼女「プリみ」でございます🍮



可愛がってあげてな(*´◒`*)←







さぁ、予約特典の配布も開始になったところで、
ここからはライブのお知らせですーっ!!!


7月13日(金)(利根さやなソロ)
福島ゆか主催【福島ゆかのひとりじゃないもん!】
▶︎秋葉原ZEST
▶︎START19:00〜
▶︎出演:20:30〜20:45
▶︎物販:21:20〜
ソロライブなのでギリギリまで予約受付てます!
どちらの2日前までのご予約間に合わない方は❷のフォームからご予約お願いします!


7月14日(土)
【上野アイドルフェスティバル】
▶︎上野恩賜野外ステージ(水上音楽堂)
▶︎出演:16:45〜17:25
▶︎物販:17:50〜



7月20日(金)
楽遊主催【楽遊アイドルフェスin名古屋Reny】
▶︎名古屋Reny
▶︎START17:00〜



7月23日(月)
楽遊主催【楽遊の高層アイドル収録ライブ】
▶︎渋谷club asia
▶︎START16:30〜



7月30日(月)
SIR定期公演【SIR最強チーム決定戦〜鈴川るい生誕祭〜】
▶︎渋谷club asia
▶︎START19:00〜



8月6日(月)
SIR定期公演【SIR真夏のゆかたまつり〜伊藤みのり生誕祭〜】
▶︎渋谷club asia
▶︎START19:00〜




ご予約は利根さやなでお願いします!!!


ではでは!!

ばいちゃー!!