こーんばんはっଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

風子です!




本日は定期公演!

柳瀬悠希ちゃん生誕

&

SIR全員センター祭!!!



でしたーーーヾ(*´∀`*)ノ


来てくれたみんなありがとうー!!!




まずオープニングアクトは
あの国民的アイドル

世紀末ヒロイン「ゴキ色クローバーZ」さんが登場!!




左から、
さきちゃん ふーりん ありりん ゆうき
ちゃんです



風子はふーりん推しなんですけど
みんなは誰推しですか?♡笑

やっぱりピンク担当って大正義だと思うんですよ……

風子はずっとピンク担当に憧れてたので
ちょっと風子と雰囲気の似てるふーりんちゃんがピンク担当で嬉しいのです(*ノωノ)



ちなみに衣装はゆうきちゃんお手製なんですって!!ほんとに多才


ゴキクロさん忙しいので、今日のライブではオープニングアクトの後、すぐに帰っちゃったんですけど……

名古屋5期生単独公演(10月20日)のチケットの売れ行きによっては
もしかしたらまたお呼びできるかも!?
という話が出ているので、是非またお会いしたいです(つ﹏<)






そして突如始まった
第1051回全日本バブリーコンテスト

風子は審査員でした!




どうも、
(株)バブリンヂャパン代表取締役です。


バブルを知らない世代のSIRメンバーがそれぞれバブリーな格好をしてコンテストに挑みました。

たのしかったー(*´◒`*)


風子は工藤静香さんイメージしてたんだけど
「バブルをだいぶ履き違えてる」って言われました笑

だいぶ履き違えてる人ばかりだったと思います!笑


バブルといえば、
ワンレンボディコン、ジュリ扇に濃いめのお化粧に肩パッド、食べてるのはイタ飯ティラミス、みたいなイメージ!

二連覇を果たしたバブリークイーン柳瀬悠希ちゃんはさすがのバブル感でした!OKバブリー!!(なんだかよくわかってないけど)



全力でこういうことやるSIRが風子は大好きなのです、、、






そしてライブパートは、


SIR全員センター祭!

ってことで


14人各々をセンターにしたノンストップ14曲メドレー!!!

セットリスト

1.サムライナー (利根さやな)
2.チェリーハント (西野亜弥)
3.月・火・水・木・銀デレラ (鈴川るい)
4.好きだ!! (佐野礼奈)
5.POWER CHANCE CALL (平塚由佳)
6.Silent Impact (伊藤みのり)
7.BREAK OUT & FLY HIGH (木下結愛)
8.輝け!Myself!! (神村風子)
9.ありがとう、この瞬間 (横屋敷有沙)
10.Happyが止まらない!! (小松みゆ)
11.Get to the TOP!!! (桜井紗稀)
12.Love You Venus (山下若菜)
13.直進ガール (王崎まりな)
14.GEKIATSU SUMMER!!(柳瀬悠希)



約30分間ノンストップメドレー、すんごい楽しかったです!!


その後全員での

7色の未来
Voice

で、今日全員で歌ったSIR曲はなんと16曲!!


普段こんなに一気に色んな曲を聴ける機会ってないと思うし、
それぞれのセンター!
ってことで、SISのみんなもセンターの子に合わせてサイリウムのカラーを変えていってくれたりして
たまんなく楽しかったです(*ノωノ)



この為にレッスンしてるときにね。
こうして、今の14人全員でSIRの楽曲ステージを作っていくと
今年もツアーが近付いてきたなって実感するね!
って、メンバーで話をしていました。


ツアーでは普段あんまり聴けない曲も聴けると思うし
1月8日のファイナルはそれこそノンストップ!
ぶっち切りで楽しいはず!!


風子を含めて、まだセンター楽曲のないメンバーも
今回センターに立ってそれぞれのカラーが出せたんじゃないかなぁ(つω`*)

風子は、いつもチームAngelでも真ん中に立って煽りさせて頂いてる「輝け!Myself!!」をセンターで歌わせて頂きました!
輝け!は、自分への応援歌!みーんなHappyで元気なきもちになってくれたかな


バブリーな髪型なんて跡形もないくらいぐっしゃぐしゃになったけど、すんごく楽しい企画でした盛り上がってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ






今回はうーたんの生誕祭、ということで。

うーたんが企画や構成を考えてくれたんだけど
本当に、うーたんらしい、見所たっぷりのライブだったと思います!!

いつも「どうしたらお客さんが喜んでくれるかな?」って仕掛けを沢山考えて実行するうーたんは、昔から努力の天才でもあって。ステージに立って人を楽しませたい、っていう気持ちを、
全力で形に出来る人!!

うーたん推しのYanase Bankのみんなもエンターテイナーというか、そういうところが似てるなってちょっと思いました。

みんなして白手袋して布に包まれた何かを厳かに持ってきた時は何事かと思った!笑
真っ黒でキラキラした薔薇の花束と、
箔押し加工された表紙のメセカブック!
中身は、渡された時ほんとびっくりしたんだけど、
メンバー分は銀行の通帳型になってて、ファンの方分はカードになってたんだよね

「喜ばせたい!」って気持ちでそういう凝ったものを作るの、ほんとにうーたん推しさんらしくって素敵だなぁって思いました(*´艸`*)愛だなぁ


うーたん、お誕生日おめでとう!


黒鳥みたいなドレスのうーたんがすごく美しかったです……


(生誕Tシャツがめちゃめちゃ可愛くって
なんと1枚頂いてしまったので着倒そうと思います!ありがとう)







長くなってしまいましたが


うーたん生誕に来てくださって本当にありがとうございました!



今回からメンバー別予約特典をつけていいよってことになったので、「風子新聞」つくりました。

風子予約できてくれた方がいっぱいいてくれて
ほんとにうれしかったー!!!(つ﹏<)・゚。 



風子新聞チラ見せ!

今回は創刊号ということで、
・総選挙3位
・マヨバカ3位
・風子新聞創刊
・「ゴキクロ」について
・風子ちゃんのポエムノート

が見出しになりました(๑`・ᴗ・´๑)
パソコンで書いて画像ファイルにしたら、
なんだか潰れちゃったところがあって……
次から作り方を考えようと思います!

あと、次号からはもう少し個人的なあれこれも書いていこうかなって思っているので
読んだ方はぜひご意見ご感想ください、、、!


「風子ちゃんのポエムノート」

創刊号は
神村風子(9)による「プリンセスは天使」という小学生女子らしい可愛い詩を載せました。
画像潰れてたのでここに載せておきますね!




本当は顔から火が出そうなくらい恥ずかしいんですけど、昔はポエムノートを
「有名になったら公開しよう。私って天才」
って思いながら書いていたので……
小学生風子ちゃんのその気持ちを汲んで、風子新聞に少しずつ載せていこうかなって思っています……


Q&Aコーナーとかイラストコーナーとか
毎回手書きのコーナーとかもつくります!

次号発行は未定ですが
もしよかったら貰いにきてください(b゚v`*)




次の定期公演は

7月30日(月)

鈴川るいちゃん生誕&最強チーム決定戦!



りんるいちゃんもかなりの企画王なんですよ……
ただのチーム対決じゃないんです。

ヒントは【RPG風】

楽しみにしててねっ(*´艸`*)





一週間ぶりのライブ!

会いに来てくれてありがとう( ˊᵕˋ* )


次のライブがほんとにほんとーに楽しみです




長々と読んでくれてありがとう!

ふうこ