昨日はみんなまとめてセンター祭!
そして、うーたんの生誕祭でした👌🖤


とにかく楽しくて
あっという間のライブだった〜〜!✨



センター祭は、

1.サムライナー(さやなん🍮)
2.チェリーハント (あーや🦊)
3.月・火・水・木・銀デレラ(りんるい🌚)
4.好きだ!(さのぴ🐬)
5.POWER CHANCE CALL(ゆかちん🎀)
6.silent impact(みのり💉)
7.BREAK OUT&FLY HIGH!!(きのたん🍇)
8.輝け! Myself(ふーちゃん💚)
9.ありがとう、この瞬間(ありちゃん🐜)
10.HAPPYが止まらない(こみゆ🍌)
11.Get to the TOP!(さきちょん🐟)
12.Love you my venus(わっちゃん👓)
13.直進ガール(まりまり🍊)
14.GEKIATSU SUMMER!!(うーたん🖤)

をメドレーで披露!




わたしはsilentをやらせてもらったよ✨

silentは候補生に
当時のチームAngelが歌うのをみて
めちゃめちゃカッコいい。って
心から、この曲踊りたい。って思った
思い入れの強い曲なんだ😌💓💓

現状打破をイメージした曲で、
歌詞がすごく気持ちとリンクして
(楽しかったっていうのも変かもだけど)
とにかく楽しく気持ちよく歌いましたw




ファミノリーの方が前にきてくれて、
会場みんなが紫サイリウムを振ってくれて、
盛り上がってくれたこと凄く幸せで

センターになることが全てじゃないけど、

やっぱり私は絶対にこの景色が見たい。



まだ総選挙が終わったばかりだけど
この1年で【みのり推し】を沢山増やして
来年の総選挙でセンターを
もらいたいと思いました✨🔥✨

気が早いw





そして!
うーたん生誕ではバブリーコンテストを💄


当時を生きてたよね?とか
やたらハマってるとか言われて楽しかった
バブリー伊藤です。笑



うーたんが考えてくれた企画は
本当にぜんぶぜんぶ面白くって

うーたんは人を楽しませる天才だ。
って再確認しました✨



黒いドレスめちゃ似合ってて
本当に美しかった!

うーたんは
ずっと私の憧れのメンバー😌

もっともっと頑張って追いつきたい
追い越したいと思いました✨




ちなみにバブリー伊藤の髪と眉は
西野美容室でやっていただきました💓
さすがあーや。ありがとうコンコン🦊✨





そして昨日のライブでは
個人的にすごく大切なお知らせを
させていただきました(*^^*)!

8月6日(月)のSIR夏のゆかた祭り
兼、伊藤みのり生誕祭のゲストに
【川崎純情小町☆】さんに
来てもらえることが決まりました!!✨



漠然と『いつか一緒にやりたいな〜』
と思っていたのですが、
優しい大人たちのおかげで
夢の共演?が実現しました!!

ご予約はこちらから!!
楽しみにしててくださいね(*^^*)💓





ではでは!
これから7期練習✨
はりきって行ってきます˙ᵕ˙♡!

暑いから水分しっかり摂ってね〜!✨




みのりん!