一夜明けましてこんばんわ。


さのれなことさのれいなです!

昨日は、七夕でしたね🎋🌌

私はというと

朝からお仕事して

仕事終わった昼からは

5年ほどの付き合いになる友達と会って

ランチしたり




夜はお台場で遊んでました( ͡° ͜ʖ ͡°)


立体音響のお化け屋敷や

初のVRにお好み焼き食べたり




なかなか充実していました。

よくよく考えたら平成のラストの七夕は

かなり充実していたかと笑笑

七夕祭りとかで浴衣きた子がいっぱい居たり

目の保養でしたね。

そんな中昨晩は今年度特別賞の条件

Twitterのフォロワー数を7月末までに

5000人にしなければ脱退という条件クリアの

配信、ありがとうございます。


急のSRだったのに、観に来てくれてありがとう



沢山沢山伝えたい事は沢山あるのですが


まずは本当にありがとうございます


1月25日にこの条件が出された時は

無理だと思ったのですが

フォロワーが伸び

拡散をしてくださる方が増え

フォロワーが増えていくにつれ

日に日に早くクリアしたい

そう思う一心で今まで来ました。


応援をしてくださった方及びSISの方々には


沢山心配をかけたと思います。


最後まで、一緒に頑張ってくれてありがとう

皆んなが協力してくれたからの結果です。



大変なことは振り返れば沢山ありました

けど得たものも沢山あります。


毎日水着載っけたりするの

素材がなくて大変だったりとか


水着ばっかり載せてるから

引用リツイートで叩かれたりとか


これから先また何らかの形で

条件付きという合格がでたら

その子の辛さを分かるのは


さやなんと私しかいないですね笑


条件付きって本当にふわふわした

存在なんですよ

正式メンバーなんだけど

ちょっと違う。


だから、いつもリプで

(仮)だの 早く正式なメンバーになれるといいねー!

とかの言葉が飛び交って勝手に傷ついてました笑

こんなにも大変なのに

正規メンバーじゃないんだなーって

そう思ったら

頼れる人も居なくなっちゃっていて


凄く大変でした。


まあ、たしかにそうなんだけどって


だから、来期もし条件付きのメンバーがいたら

少しだけです。

言葉の選び方を注意してあげてください。

それだけで辛さや苦しさプレッシャーなど

軽くなると思うので笑



まだね、達成した実感も

これで銀玉のセンターが私なのも

まだまだ実感がないのだけれど

一先ずの目標はクリアしました。


そして、今新たなチャレンジとして

舞台のオーディションを受けてます。

こちら、yell数が審査項目にありますので

皆さんyell押して下さい笑

アプリ.yellplusをダウンロードしてね笑






今日ノリでおみくじ引いたら

大吉だったの💮

わーい。

以上です。

今の気持ちは焼肉食べたい。

さの