昨日は銀玉サーキット&総選挙2018
表彰ライブにきてくれて、
ほんとにありがとうございました😊


銀サーの結果は言うまでもないので割愛。笑

出玉ってなんだ!不出玉だったわ!
と言いたくなるほど銀サー期間中は
まったく出ませんでしたね〜(◜‧̮◝ )

欲出しちゃだめね(◜‧̮◝ )!笑



銀サーは同期のさのが1位になりました!

これは心から純粋に嬉しくて幸せで
『これが私の最初のセンター曲です。』
っていう佐野のことばに
泣きそになりました。
感動した。

さの及びさのめいとの皆さんおめでとう🎈✨








そして、総選挙の結果ですが!

私は総合順位7位以内に
ランクインする事ができませんでした🙇‍♀️



まずは発表の場にいた皆さん。

推しがランクインしたりとか、
きっと幸せな気持ちで見ている方が
いた中で

涙を止める事ができなくて、
ごめんなさい。



結果発表後に歌った
7色の未来も、Voiceも
ぜんぜん皆の顔を見ることができなかった。

楽しくライブを観たいって
思ってる人もいるであろう中で
そんな風になってしまって
申し訳なかったです






一晩すごして気持ちがすっきりして
今こうしてブログを書いてるんだけど、

やっぱり私は総合順位7位以内には
ランクインしたかったなぁって

改めて思っちゃった!笑




私にもっとファンがいたら。
もっと力があれば。

皆の頑張りを【順位】という形で
しっかり現すことが出来たのかな、と

否が応でも思ってしまいます。





でもね!
一晩すごして気持ちがすっきりして。笑



5月7日の所信表明ライブから
いろんな事があって。

英語禁止配信。ビリーズブートキャンプ。水着配信。激辛食べたり、ギター弾いたり。
笑いが止まらない日もあれば、つい泣いちゃった日もあった。
忙しい合間を縫って会いにきてくれたり、遠いところまで足を運んでくれたり。


皆の頑張りや、愛や、素敵な笑顔を私はずーーっと見てきたんだ、見させてもらったんだって


それを一番わかりやすい形で表せば【順位】ってものになるかもしれない
けど!
それが無くても、皆と頑張ったこの約2ヶ月は絶対ずーーっと宝物なんだって思いました!

ファミノリーは最強の家族だよ☺️👑




できればステージ上で言いたかったけど

とにもかくにも、満を持して言います

『総選挙、楽しかったーーーーー!!』

って(◜‧̮◝ )



私は元気にやってるとこ、
基本的にポジティブなとこ、
あとちょっとだけ可愛いとこ(すみません)
が取り柄で生きてきたんで(笑)

ぐずぐずしてるのは合わないなぁって思いました!だから昨日はごめん!





来年もし総選挙があれば、
昨日の自分に

『何泣いてんだよ!あほか!』って、

トロフィーを持って言いたい🏆




そのためにこの1年間

応援してくれる人を増やします!

そしてそのひとりひとりを
今よりももっと大切にします。



SIRといえば紫。伊藤みのり。

そんな風に思ってもらえるように
生きていこうと思います。





そして最後にですが、
うーたん&ヤナセバンクの皆さま
1位おめでとうございます✨


私はまだ出会って間もないけど、
悔しい想いをたくさんしてきたこと
昨日の涙からすごく感じました。

SHOWROOM過去最速ゴール
そして投票部門も過去最多得票。

そんな完璧すぎるくらいの
1位を成し遂げたうーたんは
本当に本当にすごいです。



メジャーリリース第2弾の
センターがうーたんで
本当に良かったと思うし

立ち位置0のその背中から、
もっともっといろんなことを
学んでいかなきゃいけないと
改めて思いました!





ということで
長くなりましたが!
最後まで読んでくれてありがとう!

全国ツアーや生誕についても
発表されたので
またブログに書くね(◜‧̮◝ )



ではでは♩
レッスン行ってきます(๑•⌄•๑)!


みのりん!