本日は銀玉サーキット&総選挙発表ライブ誠にありがとうございました!!!









今年の選挙には不出馬だった山下若菜のこともまとめてひっくるめて愛してくださるSISの皆様が大好きです

そして!銀玉サーキット2位でしたー٩(*´︶`*)۶

いえーい( ‘ω’)ノ

みんなの応援のおかげです!!!

本当にありがとうございました!!!

1位は佐野礼奈!

どんな楽曲になるか楽しみですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

そして!色々と発表もありました!

まず新グッズはSIRアクリルサイリュウム!!

なんだかすごそうなサンプルを若菜チラ見したので期待しててください(///ˊㅿˋ///)

売れっ子アイドルさんしかグッズとして販売してないやつやがな!って若菜思いました(笑)

そして!メジャーリリース第二弾!!

全国ツアー!!!

ツアーファイナルZepp Tokyo!!!

【速報】

SIR歌駆変2018全国ツアー

開催スケジュール発表!

11/18(日)Devil 新潟RED STAGE 17~18

11/25(日)Angel 札幌MOLE 23~25

12/9(日)全員 大阪 心斎橋Varon 8~9

12/16(日)全員 名古屋 大須X Hall 15~16

12/23(日)Emperor 福岡CB 22~24

1/8(火)全員 ツアーファイナル ZEPP東京

#SIR全国ツアー

大変な事になってきましたね(///ˊㅿˋ///)

Zepp Tokyo!!!

最大キャパシティ2700名とか!

またこれからSIRらしい目標も作っていくと思いますが、ここの成功が2020年日本武道館に繋がっていく。。。

そう思ってます

やるしか。

あと、ここでもうひとつ感謝を述べさせてください。

若菜が今年の選挙に不出馬だったことを寂しがってくれたり、若菜が選挙に出てないから「新しいSIRには必要無い」って思われないように若菜のアバターを着てSHOWROOMで頑張ってくれたり、赤色の服を着て投票してくださったり

本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)ありがとう。

若菜は選挙には不出馬だったけど、その分小説書いてコンテストに出したり、若菜にしか出来ない形でSIRをまだ知らない人にSIRのことを好きになってもらえるように頑張っていくので

これからも何卒よろしくお願い致します⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

本当にありがとうございます!!!