こんにちは!!


SIR7期生 いつだって優等生 愉快活発ハッピーバナナ!こみゆこと小松みゆです╰(*´︶`*)╯





本日は、

グランドオープンしたばかりの楽園大宮店に、サンスポコラムの取材で行かせていただきました!!!






楽園大宮店は、パチンコパチスロ合わせて3030台を誇る店舗様です!!


よっっ日本一!





楽園マスコットキャラクターのヤバイラーくんがあちこちに!


ヤバイラーくんの生態が気になって調べてみたところ、


ジャック・オー・ランタン(かぼちゃ)から誕生した”妖精”


なんだそうです٩(๑ˆOˆ๑)۶!!!


いたずら好きなんだって♡
可愛いですね😁💗💗




お店の前には、期間限定展示の『ヤバイラーカー』がありました!





スポーツカーってカッコイイ〜!!!!



パチンコゾーンでは、


北斗シリーズと海物語シリーズが特に人気な様子で、大変盛り上がっていました!!






こちらが、

朝から大賑わいの北斗ロードです!




お客様でいっぱい!!



こちらが楽園海ワールド!!




床までカラフルに装飾されていて、ワクワクしちゃいますね!!




そのほか、一円パチンコや禁煙エリアもあり、パチンコ初心者の方や、おタバコを吸わない方にも嬉しいですね🎵









禁煙エリアも広々です!!!



2階のスロットコーナーも、ご覧の通りお客様でいっぱいです!


こちらはジャグラーストリート٩(๑ˆOˆ๑)۶



こちらが沖スロコーナーです😘💓




そしてじゃじゃん!




キャンディが回ってる〜🍬😳😍😍!!



こちら、すべてサービスとなっています!!

まるでテーマパークみたい!!!( *>ω<*)/



そしてそして!!


楽園大宮店は、複合商業施設 大宮ラクーンの中にあるので、お買い物を一緒に楽しむこともできます!!



入口のエスカレーター、こーんなに長い!!!








↑デートなうに使っていいよ的な写真撮れました!!笑





カフェやレストランもあり、おいしいごはんもいただけます😊❤️❤️



こーーーんなに
大きな水槽が迎えてくれます🦈✨







写真が載せきれないので次に続きます!!


こみゆ