おつとねさまでーすっ(о´∀`о)


うごけてからめる!!
ぽっちゃりプリンセス😊💛

さやなんこと利根さやなですっ!!






本日はペーパーアイドルでしたーっ!!!


5期&6期でのライブでしたよ(о´∀`о)💛💛

たくさんのサイリウムでの応援、本当にありがとうございましたっ(о´∀`о)💛






今日のペーパーでは途中で企画もやったんだあ!

その企画内容は…


借り物競走ー!!!!


借り物競走で勝ったらもう一曲歌えるというゲームでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ちなみに6期生勝利←


なので今日はこんなセトリでした〜!!


チェリーハント
7色の未来
HAPPYが止まらない!


以上の3曲をお届けしましたっ(о´∀`о)💓



プリンサイリウムがたくさん見えて幸せだったよぉ🍮💛




そして先日2マンライブをさせていただいた

POPUPさんもゲストでいらっしゃったのでお写真(о´∀`о)



今日もとっても可愛かったですぅ( ^ω^ )💓💓



そして楽遊の現メンバーは本日のペーパーアイドルが
最後の出演となりました。

いつも私たちSIRと共にペーパーアイドルを盛り上げてきた楽遊。やっぱりこのメンバーが卒業してしまうのはとても寂しいですね…。


だけど卒業はだからこそ!!みんなで盛大に!
盛り上げましょうよ( ^ω^ )💛


6月18日は必ず渋谷clubasiaに!!

楽遊現メンバー卒業ライブ&新生楽遊お披露目ライブ


ご予約お待ちしてます!!






そして!
差し入れもたくさんありがとうございましたっ!!



いつもこうしていろんなものいただいて、
感謝が絶えません…(T ^ T)





今日のチェキも、たくさんの方が撮りに来てくれて、
とっても嬉しかったですぅ😊😊💓


そして人気投票してくださった皆様も、
本当にありがとうございました!!!!





このあと順番前後してしまいますが、
先日のゆかちん生誕祭と総選挙の中間発表についてかきます!






ではでは!!
ばいちゃーっ(о´∀`о)💛💛