こんにちは!

今日はですねー!

なんと!

候補生ぶりに大宮ラクーン様

そして、楽園大宮店様に行かせていただきました★

日本一のその先へ

うん。かっこいい。

きのも使いたい(笑)

★楽園大宮店様★

住所★埼玉県さいたま市大宮区宮町一丁目63番地1 大宮RAKUUN 地下1階、1階、2

営業時間★

10:00 22:40

パチンコ★1584/1.4

パチスロ★1446/5.20

駐車場★1127

パチンコもパチスロも駐車場も4桁ずつなんて

見たことない!!!

合計3030台!!!

今回来店取材して驚いたのは

その1装飾のすごさ!!!

北斗無双コーナーは特にすごい!!

かっこいい~!!

こだわってるぅぅぅ♡

反対側はね!!!

マンガのワンシーン!!!

実際にパチンコの北斗無双でも

あるシーンがあったり!見入ってしまう!

迫力がすごい!

ここがパチンコホール様だと思えないくらい

すごかったです!!!

その2!和の感じも取り入れてある

キレイな休憩スペース!

和とモダンな感じのスペース!

なんか落ち着きますよね!!

その3

たくさんの禁煙コーナーと

たくさんの喫煙スペース!

禁煙コーナーがたくさんあって

おタバコを吸わない方は本当に嬉しいよね♡

こんなに禁煙コーナーがある所は

初めてで、あ!ここもだったんだ!

ってびっくりするくらいでした!!!

ちゃんと

広い喫煙スペースもたくさん!!

これでおタバコを吸う方吸わない方

どちらも嬉しい!わーい!

そして!楽園様といえば!

あめちゃんのメリーゴーランド♡♪♪



なんと、今回は!
実戦もしてきちゃいました!





大好きな北斗無双をやったよ!
楽園大宮店様の装飾につられたというのもあるが(笑)


だってね!

海コーナーも


こーんなに可愛くて!海ワールド感すごいでしょ♡

北斗無双もみてみて!



こんなね!金文字で真なんて書かれてたら行っちゃうよ!(笑)



実戦では、
結構保留変化きてて、、、




2回も赤保留きたよ!

しかも2回目はキリン柄で激熱!!


、、、がしかし、、、

当たらず( ´ཫ`)ぶはっ


つ、つらーっ。

最近得意なんです。
赤保留、キリン柄、金保留はずし!

ううう。

つらーいっ。



まあ、そんな辛い時は!
ラクーン様のしゃべる木に癒されて!(笑)




うん。
なんか、見てるだけで
変な癒し効果あり!(笑)


しゃべる木もたくさん装飾がなってて
かわいかったよー♪♪

梅雨っぽい装飾だったから
きっと時期で装飾がかわるのかな♡

次もたのしみっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



あと!忘れちゃいけないのが
6階にある!
大宮ラクーンよしもと劇場!


人気の芸人さんも出演されるよ!

近くで見れるなんてとっても
うれしいよね!!
オススメですよ~♡


最後に!


うまいもの祭りだよーん!
金曜日定期的に行われています!


次回はこちら!


おつまみ♡

いえい!大好きです!(笑)


ぜひ皆様も遊びに行ってみて下さい★

以上きのたんこと木下結愛でした!