こんばんはー╰(*´︶`*)╯

ふーちゃん こと、神村風子です!



今日は水曜日ということで
浜松町 文化放送にて、ペーパーアイドル!
SIR 5期生&7期生の回でした



わあ新鮮


SIRのなかでは、6期生が6期だけでライブをしたり遠征したりということはありましたが
これまで5期生がまとまってライブに出たりすることって、特別な時以外ほとんどなかったのですね。
今年になって5期会を初めてやってから、
こうして5期生単体でライブさせていただけるようになったりして嬉しい限りです(*´꒳`*)!


今日はアニソンバトル企画がある!ということで

5期生は「ハム太郎とっとこうた」
を作って練習してきたよ


なので気合を入れて、
みんなでハムスターイメージでお揃いの髪型しました




どう??かわいいかな??
だーいすきなのは、ひーまわりのたね〜

「くしくし……へけっ☆」

Twitterによるアンケート投票の結果
7期生の「創聖のアクエリオン」が選ばれて
5期生の「ハム太郎とっとこうた」は、
お蔵入りになりました。

↑これのことをさきちょんが
「おぞういり!もうおぞういりだね!!」
って言ってて笑っちゃった


ありちゃんのこうしくんのモノマネから始まって
ハムスターっぽい動きしたり
最後は風子がロコちゃんになったり

色々楽しく作ってたので、是非ともやりたかったです!!!笑




↑ありちゃんと♡


それにしても本日は
5期生で「7色の未来」「Voice」を歌わせて頂いたのですが、
レッスンしてるときからなんだかすごーく楽しくってしあわせな日でした(*´꒳`*)



みんな雨の中見に来てくれてありがとう!!!



チェキタイムでも風子を最後まで残らせてくれて
いっぱいチェキとりにきてくれて嬉しかったです!

そして最後のメンバーが帰るまで、
ずっと残って見守っててくれてるSISのみんな……

あったかさを感じます( ´。•ω•。` )


風子のこと、SIRのこと
愛してくれてありがとう〜!!!!


風子はみんなのこと愛してるよ〜っっっ!!!


大概、浮き沈みの激しい風子なのですが
「風ちゃんが頑張ってるから頑張れる!」
ってお言葉いただいてすっごく嬉しかった!!

よし、ならばもっと頑張らねばー!!
もっともっとみんなを元気にするぞー!!
って思った今日なのでした(*´꒳`*)
活力!ありがとう!!



明日はチームAngelでKNUさん主催ライブに出ます。
このライブね、KNUさんが毎月やってたイベントのラスト公演なの!

もう間もなく卒業になるKNUさん
わたしたちSIR、たっくさん一緒にライブさせていただいて、思い出いっぱいあるグループ。

なので、たっっっくさん!思いっきり!盛り上げて全員卒業のKNUさんを送り出したいです!!
最高にいいライブにしたい!

六本木morph tokyoにて
SIR出番は20:10〜です!!

SIRのご予約はこちらから♡
推しメン風子で予約お待ちしております!!
予約で推しメンのソロ写メも撮れるんだよー

きてね!きてね!
明日もいーっぱい楽しんで元気になろうね٩(ˊᗜˋ*)و






今日の髪飾り、実はみのりんに昔使ってたやつもらったんだ♡かわいいでしょ(*´꒳`*)




ふうこ