皆様こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+








魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!






本日は、POPUPさんとのツーマンライブありがとうございました!!!!







いやぁー楽しかったですね!


みんな来てくれて本当にありがとう(#^.^#)









さてさて!みなさん!


本日、64日!


もう1つ大切な事あったんですよ!!!



そう!!!


待ちに待った新台・黄門ちゃまVの導入日でした!!!!








私達の出てるパチスキ特別編が

先行試打動画だったのですが、見てくれましたか???


というか打てました?!?




まだの方もそうでない方もこちらを必ずご覧くださいませ!



↓↓↓


『パチスロ特別編!

笑撃、再び。「パチスロ 黄門ちゃまV」を遊びつくそう!!!!』



前編▶︎試打対決編


後編▶︎上乗せG数対決







前半は柳瀬チームと横屋敷チームで試打対決、後半は上乗せG数対決しております!












目指せ再生回数1万回!!





黄門ちゃまホールで打つの楽しみ♡






ってことで


ばいばーいっ(∀`)人(´∀`=)