こんにちは(*´`*)!




幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女💚

ふーちゃん こと、神村風子です💚



6月3日になりましたね!!


ついにいよいよ……


明日になりました!!

 

明日、

64日は


パチスロ 黄門ちゃまV

ホール導入日です!!


先日、平和さんのショールームにて収録させていただいた試打動画がパチスキ特別編として公開中です!

【開店!SIRのパチスキ!特別編】

笑撃!再び!「パチスロ黄門ちゃまV」を徹底的に遊びつくそう!!

前編はコチラから

後編はコチラから

こちらの【SIR公式チャンネル】に上がっている動画を、ぜひ沢山見て♡

その魅力をその目で確かめてみてね!

動画は、


パチスロライターの河原みのりさん・清水いちかさんと一緒に対決方式で収録しました!




♡横屋敷チーム♡

横屋敷・神村・河原みのりさん




♡柳瀬チーム♡

柳瀬・桜井・清水いちかさん

さて勝つのはどっちだ!?





白熱のバトルです!!

後半戦は上乗せ対決……


今回バラエティ豊かな楽しい上乗せ演出がいっぱいで、いろんな意味ですばらしいので必見!!!



いっぱい見て予習してね♡ホールでも一緒に連れ打ちできたらうれしいです(*´`*)!!

とにかくネタが濃い、笑える演出いっぱいの パチスロ黄門ちゃまV!!




明日、64のホール導入をみんなで楽しみにしていよう!!



いち早く打ったよー!!

という感想、ぜひきかせてくださいね!!♡


💚ふうこ💚