おつとね〜っ(*´◒`*)💛


うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さやなんこと利根さやなですっ!!





6月もー!!
やってきましたよぉ(*´Д`*)🌟🌟


大阪〜っ!!!






SIR6期生は毎月第1土日に大阪遠征させていただいてます!

本当にありがたいです(T ^ T)💛💛




本日はライブを二本させていただきましたぁ!!

まずはとんぼりリバーウォーク!!!






武者修行の時にも出演した
思い出のライブです!!


川沿いで歌う、なんとも斬新なイベント!!




地元のかたも、
東京の方もたくさん来てくれてました(T ^ T)

本当にありがとう!!



思い出に浸りながら全力でパフォーマンスしたよぉ(*´Д`*)💛💛






そしてそのまま夜はOSAKAMUSEにて
女子箱ライブに出演しました!!



いつもお世話になってますつぼみさんのお二人、
こまごめピペットさんも一緒でしたーっ!!



いつも仲良くしてくれてありがとございます!!




ライブ自体はかなーり熱かった!

盛り上がった(T ^ T)



みんなのたくさんの声援が本当に力になりました!!



これまた武者修行で出演させていただいたことのある思い出のライブでした!!





また出れて嬉しいなぁーっ(*´◒`*)💓





そしてプリン装備で応援してくれたみんな、本当にありがとう(T ^ T)

みんなのこと見るだけでさやなはこんなに嬉しくてこんなに力が出るよ!



みんなが大好きすぎる(T ^ T)




35分間のあっつーい!ライブ!!!

最高でしたっ🔥🔥




ライブ中にね、ステージからみんなと目が合う瞬間。


あの瞬間がたまらなく好きなんだよね…☺️❤️❤️



オラの目←





そして!!!!


このライブにて重大な発表がありました!!!!



9月2日(日)
大阪アメリカ村BEYOND
SIR6期生大阪単独公演決定!




ななななんと!!!
6期生4人だけで!!!


まさかのですよ…(T ^ T)嬉しすぎ!!!



大阪で武者修行から始まって、
何も知らない状態からのチケットミッション。

ミッション成功して、毎月来れることが決定して、
そしてついに単独公演。



少しずつ、一歩ずつ、着実に大阪という地で
階段を登っていけている。




本当に本当に嬉しいです(T ^ T)



みんなのおかげなの!!ありがとうございます!!






だから絶対に成功させたいから。


みんな、よろしくお願いします!!!!





利根さやなチケットは私が手売り持ってるので、
こちらのチケット買いに来てくれたらうれしいです💛



買ってくれたらサインがつくのでよろしくね(*´◒`*)❤️





さぁ!!

明日は

キコーナ守口店様来店10:00〜14:00からの
道頓堀でのBBQ&ライブオフ会が17:00〜!


当日券もありますので是非ご参加くださいね☺️💛






ということで!
明日も頑張りましょう!!


明日会える皆様楽しみにしてますっ!!



もちろん投票も明日もできるから、
投票は利根さやなでよろしくお願いします(*´Д`*)❤️






ばいちゃっ☺️