こんばんは!
SIRのバイオレット担当💜みのりんこと、伊藤みのりです(*´-`)


今日は、歯医者さんに行ったり整体に行ったり、メンテナンスな1日だったよ★
そして、美容院にも行ってきました☺️💓

ずっとやってみたかった
インナーカラーに初挑戦したよっ🐈💕💕

今は入れたばかりで
あんまりわからないけど…
ピンクパープルを入れてもらいました♩

色が抜けて少し目立つように
なるかな〜って思います(*´-`)💜

似合ってますか〜?(*つω⊂*)✨






今日はね!

白金高輪SELENE b2という
初めて行くライブハウスでのライブでした🎤💕

ステージもフロアも広いし
後ろに大きいビジョンもあって
すっごく楽しかった〜!!




今日もお仕事帰りに駆けつけてくれたり、
貴重なオフに会いにきてくれて
本当にありがとう(*´ω`*)💓

ひとりひとりが本当に大切で、
かけがえのない存在です💓

バイオレット装備も激烈嬉しかった💜!

今日のセトリは…
SE
🇯🇵サムライナー
💥BREAK OUT&FLY HIGH!!
MC
🍒チェリーハント
✊Voice
でした\(^o^)/!

ブレハイはEmperorでは
初披露でした♩・°

正直すごく緊張してたんだけど
大丈夫でした?(*´-`)笑

大好きな曲だからすごく楽しかった💓!




会いにきてくれた方も
今日出会った方も
応援電波とばしてくれた方も
ふと気になってこのブログ見てくれた方も

今日も楽しい1日にさせてくれて
本当にありがとうっ\( ˆoˆ )/💓
だいすきだよーーーっ\( ˆoˆ )/!



みのりん!


ツイッター @minori_ito

条件付き合格・同期の佐野礼奈が7月末までにフォロワー5,000人達成で正式にメンバーになれます★さのれな(@@sano_reina04)のフォローもお願いします!