こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

風子です


本日は
よしもと発アイドル・つぼみさんと2マンライブでした!!!ヾ(*´∀`*)ノ


つぼみさんとは、大阪ツアーの時などご一緒させて頂くことが多くて
もう超キュートで面白くって
一方的にすごーく大好きなのですが!!!

今回は「1000日前からI Love You!」を
つぼみさんカラーのメンバーでそのまんまパクr……カバーさせて頂きました!

歌詞はうちの統括リーダーわっちゃんによりSIR ver.に替歌させていただいたよ(*´艸`*)

風子は緑なので、
つぼみの緑担当みどりこさんスタイルで!




みどりこさんがよくやってるサイドポニー……
ど、どうかな?ちょっとは似てた??笑
(あっ、つぼみファンの皆様!ごめんなさい)



つぼみさんと2マンの度にやってるお笑い対決

今回も見事、SIRがだだ滑りしました……
相手プロだからね、
そりゃ面白いよね……超面白かった〜😂

毎回懲りずにお笑い対決企画とかするのは
つぼみさんの色んな引き出しが見たいからっていうこちら側の都合がだいぶあると思います!笑

風子はショートコント対決に参加しましたが、
笑わせようとしてないところ(さきちょんの噛みっぷり)で勝利してちょっと複雑な気分だったよ


そのあとはつぼみさんのライブも見られて


やっぱり「あなたに決めました」もとびきり可愛いし
「All tag need」最高に熱かったです!
風子は2番のちーちゃんといおんちゃんのパートとても可愛くて大好き


またご一緒できる日が楽しみすぎます!!




そしてそして……


SIRのライブは、

サムライナー
Get to the TOP!!!
7色の未来
チェリーハント
Voice

を全員で披露させて頂きました


残念ながら本日、ゆかちんが体調不良でお休みになってしまったのですが……
本当なら全員で立ちたかったステージ。
来週の2マンは元気に全員で!歌いたいなぁと思います!


チェリーハントとVoiceの間に、
銀玉サーキットと総選挙の中間発表がありました。

現在、銀サーは風子は圏外、
総選挙は、SHOWROOM部門がゴールで3位確定、

そして、人気投票部門は、

355票で4位。


昨年、最終結果は663票で7位でした。
そのことを考えれば、1ヶ月でもう半分以上!

素直に凄いことだと思うし、
14人中4位はすごく嬉しいし、
5期生で1位から4位まで独占できたのも嬉しいです!

何より風子は、
投票してくれたみんなの真っ直ぐな気持ちすごーくすごーく実感するんだ!!!


これまでの1ヶ月間、
風子のこと支えてくれて応援してくれて本当にありがとう。
自信をなくしがちの風子ですがみんなのお陰で今日までちゃんと前向いて上を目指して来られたなって思います。


でもだからこそ悔しい気持ちいっぱい!!!


だってSHOWROOM部門
みんなすごく頑張って応援してくれて
必死で3位になりました。


センターになってね!
って言ってくれたその気持ちに結果で応えたいです。



みんなが風子のために使ってくれた時間とかお金とか想いとか全部全部絶対無駄にしたくないです!!


風子は最後まで諦めずに投票1位目指します。


ぜったいみんなに恩返しするからね。



最近ね、歌が上手いね!とか、ダンスが好き!とか
昔は言われなかった嬉しい評価を頂くことがどんどん増えてすごくすごーーーく!!嬉しいの!!!

もっと実力でも評価される私になるから
これからもよろしくお願いします。(*´꒳`*)






……

またブログ長くなってしまいました、

長々書いたけど、
最後まで読んでくれてありがとう!!!


今日はこのあと 0:00〜 1時間
SHOWROOM配信します(*´꒳`*)!


ぜひお星様を投げに、そしてお話しにきてください



今日きてくれたみんな
ありがとう!!!

Voice歌ってるとき緑のサイリウムみてうるうるしてしまいました。安心しちゃった
今日も大好きでしたありがとう




ふうこ