いぇい





めちゃわろてる横屋敷!!!


いっぱいにっこり写真撮ったよ〜!!!
にっこにこのスペシャル名刺つくるのでみんなもらうの楽しみにしててね( *´꒳`* )♡





というわけできょうもshowroom配信でした!


きょうはレベル11、もうすぐ12ってところまでレベルアップしたよ〜!!!






1回目は好きなパチンコ台発表配信!!
そういえばしてなかったと思って( ・ᴗ・ )
朝から体調優れなくてずーっとお布団の上だったからめちゃめちゃ寝起きの寝癖もつきまくりのジャージ姿でお見苦しくてごめんね




わたしだけじゃ絵が持たないと思ってさとうきびくんにも手伝ってもらいました〜


そして2回目の配信は


この横屋敷が

この横屋敷に出来上がるまで。(笑)

コンタクトも入ってないところからお送りして、お風呂上がりのスキンケアからなにからみてもらいました\\\ ٩( 'ω' )و ////

洗濯の洗剤やらお風呂で使う石鹸まで、すべてみせたのでみんなマネしてみてね( *´꒳`* )

同じ匂いになっちゃお〜




スキンケアもハトムギとニベアね!!!




そんな感じできょうもみんなとの話が盛り上がって楽しかった〜〜
わたしの気持ちに応えてみんなが星3周とか50カウントとかギフトとかたくさんくれて、もうほんとに愛おしくて大好きありがとうあいらぶゆーって感じだよ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



前までありファンの人に好きだよとかぜんぜん言わなかったの、ありがとうとかばっかりで。でもさいきんめっちゃ好きだなってほんとに思うからすぐ好きだよとか愛してるよって言うようになっちゃった!
でもほら、良くも悪くも正直ものだからさ、ほんとに好きな人にしか好きだよって言えないの。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。だから好きだよって言われたことある人は横屋敷俺のこと(私のこと)好きじゃん!うぇーいって思ってね。




ギフトのお礼、今日の分も送るので待っててください( *´꒳`* )


さぁ次の配信は18日の19:00〜20:00、23:30〜24:30!

23:30〜のやつで水着配信がしたいの!!!だから19:00〜の配信でもうひとつレベルアップ!がんばりましょう!!!!!


いい夢見ろよ〜〜〜たくさんありのこと考えてたら夢の中までおじゃまするからね〜〜〜( `∀´)げへへ


したっけおやすみなさい