こんばんは

風子です!


{52D43122-020F-49B8-B1FD-AEAC447C6411}



昨日からの2日間、チームAngelちゃんDayなのでしたー!!


昨日の渋谷O-EASTでの対バン。

{690CD35B-D3C9-4377-8C3E-936A014EA81C}


そして今日は


{902B6474-93A1-4A23-94FB-1746FE660129}


新宿ReNY SUPER LIVE 2018

対バンに会いにきてくれて、盛り上がってくれたみんなー!!!
本当に!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


2日間、みんなのお陰で最高に楽しかった!!!


今日は出番が遅かったので、
他のアイドルさんたちのステージとファンの方々の様子を上からずっと見ていました( ˊᵕˋ* )
いろんなアイドルさんがいて、当然のようにみんなすんごく可愛くって、ハッピーで
その上、それを見て、一生懸命沸いてるファンの方々の姿も熱くって素敵に見えてね。

そのあとで立った自分たちのステージから、
見えたいつもの顔がこれまで以上に愛おしくって仕方なかったです。
やっぱり風子はここが大好き!
って思ったし、
歌いながらみんなのお顔ひとりひとり見て、
そのまっすぐな目が大好き!!!
って!思いました!!! ´  ` *


今日は緑振ってて下さる方も多くて
なによりその緑がすてきにきらきらしてました。

ありがとうっっっ

{454BB4C5-8563-4A32-89FF-A9346A3CBFBB}

今日もびしょびしょでした!!笑

あーしあわせ


ここ数日とっても大きなステージで、たくさんのアイドルさんたちの出ている対バンに出演させて頂けて
定期公演とはまた違うライブの熱さを感じて最高でした!!

初めての方も一緒に盛り上がってくれてありがとう


本日のセットリストは

 チェリーハント
 7色の未来
 好きだ!!
 Voice

の4曲でした₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣


個人的に対バンでは絶対欠かせないのがやっぱり「Voice」で、
初めて曲を聴いた方も、みんなが拳を上げて声をひとつにしてくれる、乗りやすさと熱さと一体感があります。
応えてくれて嬉しかったな!!


その一体感もまた、
SISのみんなが声をひとつにしてくれるからこそ。

今日も大好きな、幸せな時間をありがとう


いまは帰路ですがもうみんなに会いたいしもうライブしたい。

今月のライブは、
あと

5/22(火)

と、

5/28(月)
です!

どちらも最高にキュートかつ面白いグループとの2マンなので、みんなハッピーになりにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ




風子のために、総選挙投票して下さったみなさまも!!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

次回SHOMROOM配信は
5/13(日)0:00〜コスプレ配信、23:30〜萌えキュン台詞配信です!


またみんなでいっぱい笑って騒ごうね!
そんな時間が愛おしい今日なのでした。



ふうこ