こみゆです!






今日は、ぎゅぎゅっとラジオ生放送からの、TSUTAYA O-EASTにて対バンライブに出させていただきました〜o(*゚▽゚*)o



ぎゅぎゅっとラジオとは、FMUUという牛久市のコミュニティFMで、毎週木曜日の13:00~15:00で、私がやらせていただいてる生放送番組です



SIRの曲もお届けしているので、まだ聞いたことないよって方はちょっと聞いてみてください😆💓


ちょうどいま再放送やってるよ!!(20:00~22:00)


無料アプリ リスラジ で聞くことができます♪





さて!ライブ見に来てくれたみなさんありがとうございます♡🌟


みなさんがたくさん盛り上げてくれました!!


ファンのみなさんとお話するのとっても楽しいし、癒されるよ〜☺️🌸


いつも支えてくれてありがとうございます♡


もっと黄色推しが増えるように頑張ろうっ!!💪


会場にいた方にも名刺を渡せたので、覚えてもらえたらいいな〜💓


チームAngel👼↓↓↓






広い会場でドキドキしちゃった!!


たくさん可愛いアイドルがいました!!私ももっと可愛くなる努力をしようと思いました😳😳、、笑




明日もライブ!!

あしたは新宿Renyにて、「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.13」Presented by SHINJUKU ReNY



明日も楽しみましょ〜!!


健康にいいものをいただいた!ありがとうございます😂💓💓✨✨



美容にも気を使うようにしないとね♪




それではまたね〜!!


こみゆ